12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
今日は、めっさ久し振りに公園のランへ行ってきました。

…って あんた誰ぇぇぇーーーー??

あんた誰?

こちら、CandyCandyで間違いございませんのでこのままお進みください(笑)


仕事を終えてからいそいそと公園へ。
ランに行く前にウォーミングアップです(笑)

落ち葉さくさく

いつもの公園ラン…と言っても9月から全然行けてなくて。
というのも、学校行事や用事やらで月1ボランティアに全然入れなくて…
そんなんでランを利用するのも申し訳ないかなぁーって自然に足が遠のいてしまっていました。

でも、イヌリンピック前にやっぱりちょこっと走らせておきたくて…。

入口で来週ボランティアに入ることを決め、
ランに入ると・・・・


うれし! たのし!! 大好き!!
あたし、ずっとここに来たかったんだよぉ!
ランランラン

「おばけちゃん出してぇーーー」って目で訴えるから、
早くっ!早くっ!!

何回も何回も投げてあげて。
おばけちゃん大好き おばけちゃん大好き IMG_6471.jpg

せっかくだからお友達とも遊んでおいでよぉーって言ったら
トイプードルのピース君発見
すっかり上下関係が出来てる間柄なので、安心して行っといでぇーって見送った。

ピース①

ピース②

ピース③

ピース④

ピース⑤
            カ イ
candy:私は下位になりたくない(爆)))




久しぶりにはじけちゃったcandyちゃん。
最後は心身ともにすっきりしておりましたとさっ

あーすっきり


こんな顔でもcandyちゃんってわかったよぉーって方は、
ポチっとしてって下さいましー♪
これでもcandyです 「こんな仕打ちされても、今日は楽しかったから許す」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




web拍手
| いつもの公園ラン | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

