12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
彼…まだかしら
公園


わたくし、今日はお仕事、お休みでしたぁ~♪

空気が冷たいけど、太陽サンサンでいい天気
こんな日はやっぱり公園でしょーーーってことであらゆる家事を済ませた後、
ゆっくり時間を気にせず公園へ行ってきました

今日は、久し振りに彼と待ち合わせ

きたーーーー!

毎度、candyのお尻をガン見するシナモン君。一応♂。

ちかいっ!

ほんじゃー散歩行こうぜと誘うcandy。一応♀(笑)

散歩行くぜ!

お友達チェックも二人だと積極的!ってcandyはいつでも積極的だけど
candyが近寄っただけでおなかを見せるこの子。
君はえらいっ!初対面なのに空気読めてる(笑)))

お友達チェック

シナモン君、今日このあとトリミングだそうで
ますます可愛いくなっちゃうシナモンも同じ日にイヌリンピック行きまーす
ちなみにタイムレースも出まーす

意外とやるのよ

今年のイヌリンピックのファッションコンテストの出場は、
早いもん勝ちから抽選制に変更になったようで惜しくもハズレてしまったらしい

なんか私まで悔しいですっ悔しいです

僕は特に~
僕は特に何も…

出れば入賞間違いなしな位センスがいいんだけどねー今回は仕方ないねぇー
ちなみにシナモンのママがしていた手袋がとっても可愛かったのでパチリ
こうゆうの見つけるのも上手なんですよーあの人っ

手袋可愛い♪


で、わたくし。
公園に、昼をまたいでいるのも久しぶり!
久しぶりに行っちゃいますかぁ

ってことで公園の売店にあるラーメン屋

今日は寒いし、ラーメンももつ煮も食べたいーーーー!!!
でもミニもつ煮丼はあるけれど、ミニラーメンはないっ

ならばっと考えた

ってことでラーメン一杯を二人で頼んでぇ~半ぶんこっ
らーめん

ということで
勝手にレディースセット~~
ミニもつ煮丼とミニらーめんセット

ミニもつ煮丼は350円、ラーメン半ぶんこで400円ちょっと割高800円です)

両方食べられて満足でーす

どっかで修業をつんだラーメン屋が経営してる売店なので、
ラーメンももつ煮もめっさおいしいんですよぉーーーーーー

匂いだけのcandyはもちろん、無表情…
匂いだけ
        私は貝になりたい



ポチっとしてくださる皆様へ
面倒くさいであろうに、いつもポチっとしてくれてありがとうございま~す。
ななんとっ!登録して5日目にして現在ランキング19位となってましたぁ~
お友達が楽しそうに参加しているのを見て、ちなみにうちはどんくらい?っと興味本位から登録したものの、皆さんの温かさに触れ、更には結構読んでもらってるんだなぁと実感出来、
今では楽しく参加させてもらってます
今宵もよろしければ、貝になっちゃったcandyにポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
一日一回のポチっが反映されるそうです
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

