12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-23 (Sat)
金曜日の話。
この日はとっても暖かくて遠出したい気分だったけど
ママが下剤を飲んでいるという理由からいつもの公園へ行く事になった

でせっかくだからパパのイチデジを拝借し、首にぶら下げてお散歩することにした。
そしたらおなかにボンボン当たって刺激するもんだから
余計トイレが心配になったママであった(爆))

小春日和




この日のcandyはちょっとお洒落だった。
DOGの福袋コーディネート(昨年のTシャツ+今年のジャンスカ)
こんな格好をしていても,
挨拶を交わしたワンコの飼い主さんに
「女の子だったんですかぁ~」と言われるcandyってどんだけぇ。

福袋コーディネート  女の子ですっ!


カメラに気合が入ると、こうゆうなんでもない景色も
撮りたくなってしまうから不思議
もうすぐ春だねってcandyに話しかけたりするのだけれど
気がつくと先へ先へと行ってしまっているcandy

春の息吹  先を急ぐcandyder=

階段を駆け上がったその先には、ボーイフレンドのシナモン君がいました
私は携帯で音楽を聴くのでどこにいるのぉ~メールに気付いておりませんでした
それでも偶然会えてしまう間柄。そんな関係がとっても好きっ
candyにはシナモンの匂いがわかるみたいだしね

シナモーン♪


シナモンファンのために送る、
結構うまく撮れた画像、アップでどんぞ~

シナモン君3才です


そしてぇ~もう何度も何度もお会いしてるのに、必ずっていいほどお尻の匂いを
嗅いでcandyを確認してくれます。
それに対してcandyはホレっとばかりに自由に嗅がせております。
candyはもう「あぁ~またあんたかい」ってな感じで匂いは嗅ぎに行きません(笑)

ちょいと失礼  くんくんくん  間違いないや


揃って写真もお手の物
ぴったりくっついてほんとに可愛い一枚が撮れました
イチデジのおなかへの振動を我慢してぶら下げてきた甲斐がここにありましたぁ~

パパが「ママ写真うまいね」って誉めてくれましたよぉ~やったぁ~

可愛い2ショット


もっとアップでの声にお答えして(笑)

もっとアップで♪


ここの階段がとっても日当たりがよく気持ちよかったので暫くここに
留まっておりましたら、シュナをつれたご婦人が声をかけてくれました

初対面にもかかわらず、ゴロニャンとなつくcandyにちょっとびっくりした。

なつくcandy

このコはシュナのゆめちゃん
やっぱりお尻が気になる様子

シュナのゆめちゃん  こんにちわぁ


そうそうトイプーのお友達にも会いました
candyにもトイプーのお友達がいるんですよっ
男の子だけどいつもふりふりのスカートとか履いてる、りゅうちゃん&れんちゃん&新入りしゅうちゃん
新入りしゅうちゃんは初めて会うcandyに尻尾が全くなくなっておりました(笑)
なんにもしてないよぉ~

怖がってない?  トイプーの友達


この日は本当に気持ちのいい日でいつまでも公園にいちゃいました
お昼ごはんは公園にある屋のもつ煮定食750円也~
結構クセになるほどおいしいです
また食べようね、cinnaママ

最後に、偶然撮れてた表情
ウインクにも見えるけど・・・舌打ちにも見えます

ウインク?


写真を撮るって楽しいと思ったこの日。
また体調のいい日に(笑)、イチデジぶら下げて散歩に行こうと思います


追伸

お友達のdella家ご夫婦が昨日のポチタマに映ってましたぁ~
ららぽーと横浜で行われたシュナウザー撮影会の日に撮影されたものです。
かなりのドアップでご夫婦揃って映っていたもんだから、
子供達と一緒に大騒ぎでした
一緒にご飯まで食べた仲だもんねっ

まんま、このシーンだったね
やったね

祝デラ夫婦出演!!




web拍手
| Candyとその日常 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

