12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
紙袋が捨てられない~
他に2袋あり
貧乏症だからか、おばちゃんだからか、ちょっと素材のいい袋とか
ブランドものの袋は特に捨てないでとっておく習性がある。
ペットのイベントで配っていたダイソンの紙袋も侮れない(爆))

紙袋


それからそれから本日、娘の机の鍵のかかった引出し、
馬鹿力でこじあけましたぁーーーっ
針金でこしょこしょやって見たものの、そんなの簡単に開くわけなく、
もうこうなったら力づくでと試しに机自体を上へ押し上げながら引出しを開けてみたら
ひょっこり開いてしまった。
そしたら中に1つ鍵が入っていました
スペアキーは未だ見つかってませんが、開いてよかったー
性格上許せないタイプなので(笑)

そんなこんなで本日のお掃除お片付け終了~
納戸とぉー押入れの上の天窓っていうのかな?そこを重点的に今日はやりました!
そしたら、結婚式関連のものがたくさんしまってありまして
今日はくしくも14回目の結婚記念日。
昔懐かしく写真などを見入ってしまいました

これはなんだ?と見ていると、
結婚式場から頂いた記念品まで出てきて、わたくし、14年目にして初めて開けてみました(爆))
野太いろうそくと、黄緑色の天然石でできた趣味の悪いフォトフレームでした。
野太いろうそくは停電の時に使えるなと思いました

さてお掃除お片付けを頑張った私のランチはこちらっ
牡蠣と小松菜の塩味パスタ

ランチ?

っというのは嘘でぇーーーす
こちらは先月ママ友とランチした時の画像でしたぁ~ごめんなさーい

今日はお腹がうんとすいていたので、とにかくお腹にたまるものをぉーーーっと
冷凍ご飯チンして作りましたこちらが本日の私のランチです。
おにぎりでかっおにぎりランチ♪

ベランダに置いてあるベンチに座りながら食べるおにぎりは格別でございました



っということでこれから散歩がてら車を取りに行ってきます
なんとなく書き留めておきたかったので記事にあげちゃいました
あ、結婚記念日の記事は後程UPしますので、こちらにポチっとはいらないです(笑)



web拍手
| ひとりごと | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

