12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
CDはこたつの上で聴くけど、
この音はこたつの中で怯えながら聴いていた・・・

コ・・・コワイ

久しぶりにパンを焼いてみた。
ずっと昔に買ったホームベーカリー
ずっと昔に買ったものなのでかわからないが、
結構な音がする

ホームベーカリー


で、冒頭のcandyだ。
音が怖くてこたつにもぐって非難しておりました

チョコとバナナを生地に入れてみたんですが、
チョコを削るのが面倒くさいから(私らしい)
板チョコを軽く割った感じのまま入れてしまった。
そんなんだからか、生地を練る時にガツンガツン音がしていた。
でもチョコが当たらない時でもウイーンウイーン音がかなりする。
これが怖いらしい

で、これをお昼に食べようと思ってお昼前にセットしといたのだけど、
焼きあがるまで4時間ちょっとかかることに
暫くしてから気がつきお昼は食べ損なったこちらも私らしい)

まぁ~いい。
子供達が帰宅したときにパンの匂いがしたらきっと喜ぶだろう。

数日前に思いついて焼いてあげたシフォンケーキも
いいにお~いって帰ってきて
毎日この匂いだったらいいのにと言っていたからね
この日も電動泡立て器を久しぶりに使ったっけ

シフォンケーキ





で、お昼の時間もだいぶ過ぎた3時ごろ
ようやく焼きあがったのがこちらっ

チョコバナナパン


ホッカホカの焼きたてパンは、なんであろうとおいしいみたい(笑)
娘もおいしいおいしい言ってパクパク食べておりました。
バナナ苦手なのに、わからないみたい
しーっ
お兄ちゃんは、親友君家で食べていることでしょう


いい匂いが部屋中たちこめているのに、
candyは音が嫌いだからかこの機械のそばに行きません

また一つ、candyに苦手なものが増えました

ちなみに今度は明日の朝食に食パンをタイマー予約して作ろうかと
思っていたけど7時に焼きあがるには夜中の3時からの作動になります。

そしたらcandy、夜中にそんな怖い音、
どっかから聞こえたら出して出してぇ~ってするよねぇ~・・・


わたし・・・今夜はろうかで寝ます

Newカフェマット



パンを廊下で焼くからいいですっ




web拍手
| Candyとその日常 | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2008/03/16 15:48  
