12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
昨日、お掃除の合間にcandyの大好きな公園に行ってきました

暫く来ない間に、いつもの公園はクリスマス仕様になっていました
昼間はこんな感じですが、

公園はクリスマス仕様

夜になるとメタセコイア並木と噴水のライトアップが行われます

ライトアップ

~12月7日(日)17:00~20:00まで開催されているそうです。

…ってここ一体どこよっ(爆)))
ま、場所はいつものように置いといてぇー、

このメタセコイヤを照らすライトが道の両側に幾つも設置してあったのですが、
その前を通るたびに

「今までこんなんなかったぞぉーーっ!怪しいぞーーっ!」って吠えてました(笑)

ライトが嫌い


帰り際に、公園入り口にかざっていあったサンタさんと一緒に写真を・・・

サンタさんと

最後まで嫌そうでした(爆))2ショット

って記事をほんとは昨日UPする予定だったのにな…

さてぇー。
気を取り直して、今日は最後に私の大好物教えちゃう♪

前に一度紹介した事あるんだけど、コメントは賛否両論ありました(爆)

がっ、私の好みは変わらなかった(笑)
でも季節商品だったのか、一時(いっとき)過ぎたら全く店頭になくなってしまい、
ずいぶんと長いこと見つけることが出来なかったの

ところがところがーーーーっ

今日、ツリーのオーナメント買いにダ●ソーへ寄ったらばっ、
なななんとぉーーーーーっ久々再入荷しておりましたぁーーーー

大好物

チョコじゃなくてホワイトチョコがいいの

無印●品にも同じように柿の種にチョコかけた商品が売ってるんですが、
代用しようと、チョコはもちろん、苺チョコがけやらコーヒーチョコがけやらキャラメルがけやら色々試したんですが全く持ってピンとこなかった苺チョコがけはもう話にならなかったしー

やっぱり柿の種にはホワイトチョコが合うんですぅーーーっ

っというわけで、嬉しくて10個お買い上げぇーーーーーっ

柿の種ホワイトチョコがけ

んもぉーーーっ、しあわ・・・せとは言わないでおきましょう(爆)))

そうでもなくぅー…
ここは一つ、「あぁーあったのね」って感じで見つけたということにしておきましょう(笑)



サンタとcandy、柿の種とホワイトチョコ、
それちょっといい組み合わせかもーーーって思った方はポチっとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
こんな小さな幸せなら悪い事は起こらないよね♪っと信じたいアーメン

web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

