12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
イヌリンピック2008の結果がいつの間にか出揃ってました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

11/22・23・24の3日間TOTALのタイムレースの結果から今年の犬種別一位が決定します
今年は計測器をつけたからか、みなタイムが速かったぁーーーーーっ
ウィペットの1位は3.949秒ですってよ奥さんっ


で、ミニシュナの部はどうだったかなぁ~candyって

 (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
ねーねー


気分をだすためこちらをクリック♪→ Drum_roll.mid


ジャジャ~ン
発表しますっ

22日 candyちゃん  =5.566秒
23日 ディアナちゃん=5.464秒
24日 RONちゃん  =5.428秒


ってことでcandyちゃん、
全然速くありませんでしたぁ(爆)))

あの日の記事では大騒ぎしてお恥ずかしいっ
まぁ~上には上がいるってことですなぁ~。
RONちゃんは去年の犬種別一位所持者です。
その前の年が恐れ多くもcandyが記録保持者でした  [壁]ー^)ノ さよーならぁーー

candyさんよぉ~
やっぱ若いのには勝てんのぉ~(何歳か知らないですけど(笑))

まっ、結果的に行った日に恵まれただけだったわけだけど、
3年連続犬種別一位は獲得しております♪

賞状

来年はcandyも4歳。
ねーねーcandy、来年も頑張る??

知らなーい



来年も頑張ってぇぇぇ~って応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
web拍手
| お知らせ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

