12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-26 (Tue)
昨日の予告どおり、朝食は焼きたての食パンだった

廊下で明け方ウィーンウィーン言ってたようで
candyが、抑え目の声で ・・・ワン・・・ワンって言ってました

食パン

調子に乗った私は今度はクリームパンを作りたくなった。
ちょうど午後に友達が寄る事になったので、その時にと
せっせとホームベーカリーにセットして生地作りまでやってもらった
だからあとは生地を休ませたり等分したりと簡単なことをやるだけ。
最後に丸く伸ばしてカスタードクリーム包んでオーブンで焼くだけ。

とりあえず彼女と私の分だけ焼いてあとは娘が帰宅してから一緒に
作る事にしました

クリームパン


で、ちょうど焼き終わった頃にお友達登場
意外と腰の低いcandy(爆)))

丸いcandy


控えめcandy


candyが唯一苦手な もといっ、好きで好きでやまない彼女
こんな風に出迎えるのは彼女だけかと思います。
その後も吠えたりするものの、彼女が座ると伏せてお手、おかわりの連続技
尻尾は下がりますが、多分好きなんだと思います



candy~・・・そこではなんですしぃ~お部屋にお通ししてっ(笑)
すぐお互い子供達が帰ってくる時間なので正味一時間位の滞在でしたが
とてもおいしかったし楽しかったです

緊張candy

か~ちゃぁ~ん、この方、お久しぶりの先輩よぉ


で、彼女を送りがてら夕方散歩を済ませちゃって、
帰ってきた娘とパン作り再開
candyはずっとこの体制でクリームパンを見ていました
今度はワンコパンでも焼いてあげよう・・・どうやんだか知らないけど(笑)


パン作り  私はあきらめない


なんだか私・・・

歌ってばかりの次は、
焼いてばっかりだ(爆)))
クリームパン大量


クリームパン、お兄に大人気
あつあつのほかほかのクリームパンは何個でも入るみたいで、
もうほとんど残ってませーんっ

嬉しい限りだ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

