12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)
今日はナイターテニスをしました

この寒いのに、好きねぇ~って思うよね(笑)

ナイター

candyはいつものように半分は車でお留守番なんだけど、
こうやって家族みんなで出かけるの大好きだからいいんだよね
もうすぐ終わり時間だからとcandyを連れてきたら、
パパを見つけてキュンキュンないてました。
ちょっと離れていただけなのに、可愛いなぁ~

パパー!!!

で、なんでナイターになっちゃったかというとぉ~、
昼間は年賀状の準備に追われておりまして…



ここでお知らせです。
パパと相談したのですが、

ネットのお友達は住所を知ってる知らないにかかわらず、
年賀状は遠慮させて頂くことにしました

目には目を、歯には歯を、ネットにはネットを有効活用させて頂きたくことに致します。

この一年、こちらのブログに遊びに来て下さった方々には、
こちらのブログでご挨拶させて頂きたいと思っておりますのでご理解下さいますようお願いします。


年賀状、計算して買わなかったな?って悟っちゃった方はポチっ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
子供達がお友達に出す方を優先しま~す
web拍手
| お知らせ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

