12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
年末も押し迫ってまいりましたが、皆さん、、してますか?(爆笑)))

さてぇ~…
今年もお写真大賞を決定する季節がやってまいりました。
え?そんなの知らないって?
はははっ、去年は心の中で決めました(爆))

で、その心の中で決めた去年のお写真大賞は、
ぱぱらっち(ぷちっち旦那)撮影「満面の笑み」でした



名刺にまで使うほどお気に入りでございます。
この笑ってるのか怒ってるのか見る人によって印象がガラリと変わるこの表情を
ゼファー片手に捕らえたぱぱらっちはお見事でございました。


それではぁ~そろそろ今年のお写真大賞を決める時間がやってまいりましたので
発表したいと思います。

ドキドキ、ドキドキ。

気分を出すために懲りずに何度でも使うぞドラムロールスタート!




 きーちゃん撮影
 「Cちゃんの荷物に手を出すなっ」
に決定いたしましたぁ~ドンドンパフパフっ♪

年末スペシャルと題して、ミルミサさんに教えて頂いたサイトで作成した、
こちらのGIFアニメでお楽しみくださいぃ~

anigif2.gif



ド迫力のcandyちゃんを思う存分お楽しみくださいぃ~(爆))
今夜は眠れないぃ~~
anigif1.gif

もうねぇ~、完璧です
こんな怒ってるイヌがそばにいるのに、ノワール君を守るでもなく(笑)カメラのシャッターを切り続けてくれたきーちゃんに拍手です


来年は自分で撮った写真が大賞に選ばれるように精進したいと思っております(笑)

皆さんもお会いした時は、ふるってcandyちゃんを撮って下さいねぇ~(笑))
今日はいい感じでこれポチっとして頂けそう?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

