12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
夏の扉、歌います

かっみを切ぃったわたーーーしにっ、パパだけ気付かないぃーーー

切っただよ!

くっそー。
今日はロング料金取られてなんか嬉しかったんだぞっ


9月以来の美容院かな?
あ、別に隆太君対応じゃないです(爆))

たまたま今日は芸術鑑賞会だとかで売店お休みだったので、
急遽、行っときました
やっぱり新年はきれいにして迎えたいじゃない?
candyも年末トリミング予定です

朝の9時から2時まで美容院にいたので、おかげ様で芸能記事に詳しくなって帰ってきました(爆)

帰宅後、わさわさと洗濯物を取り込んでると、痛い視線が

「頭、変な匂いするけど、どこ行ってたのさー?」

どーこ行ってたのさ

髪の毛の匂いが気になるようで、帰って来て暫くはクンクン匂いをかいでおりました。

このあと、子供達がわらわらと帰ってきて、
それからお習字教室へ散歩がてら送り迎えしに行きました。
ここ最近は何かと忙しくて近所散歩ばかりですがcandyはそれでも楽しそうです



…ごめんなさい。
風のガーデンの最終回からまだ立ち直れないので、この辺でお別れします
素晴らしいドラマをありがとう



…↓だめ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



web拍手
| ひとりごと | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

