12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)
風のガーデンの話、ちょっとさせてもらっていいっすか?

本当に、本当にいいドラマでした
ラストシーンを思い出すと未だに涙がこぼれます。
号泣とかじゃなく…ポロポロと自然に泣けてくるのです。
死ぬという事の意味を、そして家族の大切さを、改めて考えさせられる素晴らしいドラマでした。

どっかのドラマみたいに、若い子が好みそうな設定をなんでもかんでも取りいれたり、
医学的に説明できないことが起こって急に病気が治っちゃったり、
歩けなくて、家の中這いつくばってた人が好きな人に会った途端歩きだしたりという
矛盾だらけのドラマとは違って、あーあそこであーしたのはこうゆうことだったのかぁって
最後の最後まで納得できる素敵なドラマでした。

緒方さんが演じた貞三さんの作った花言葉の本がちょっと欲しくなりました


さてぇ~…
今日のcandyちゃんですが、朝から何やらもの思いにふけってました(笑)
ここどこって?

ほげー

どどぉーーーーんっ
お掃除タイムはいつもこたつの上でこんなしております
こたつの下を掃除機かけてるんだけど、まるで子守唄のようにくつろいでおられます。

大好きなこたつの上ぇーー

さーて、今日からレンタルビデオが半額なんだってぇーーー
なるべく車を運転したくない月間な私(笑)。
散歩にもなるしと朝から隣の駅のTSU●AYAまで歩いて行ってきました


これは、黄色い資源のゴミ収集車が前に止まるたび、怖くて止まってしまうcandyの図です(笑)
なんか怖いみたいでそのたびに行きたくないって止まります
ゴミ収集車は走っては止まり、走っては止まりを繰り返します。
だから暫くはcandyも歩いては止まり、歩いては止まりの繰り返しでした
もう最後の方は抱っこだったよぉーーーっ

ゴミ収集車は危険です!

そんなことを繰り返し、やっと、車の通らない道までやってきました♪
もうここにはゴミ収集車は来ないから大丈夫
ここをまーーっすぐ行くとTSU●AYAに着くぞ
ちなみにここをもっとまーっすぐ3キロほど歩くといつものcandy公園に辿りつきます。

やっと緑道

今日は近所散歩だけどフレキシリードをつけてきました
これはシュナフェスの参加賞で頂いたものです。ちょっと戻りが悪いのが難点ですが

フレキシリード

ちょうど10時前について、時間もぴったり無駄もなし!
candy抱っこしてのDVD選びはきつかったけど、お店の方が「大人しいですねぇ~」なんて言ってくれましたよぉあの子はこうゆうお店は慣れてるので結構いい子なんです
今日は、リアル鬼ごっこ・奈緒子・うた魂・テニスの王子様実写映画・墓場の鬼太郎2巻と4巻をお借りしましたぁ

…もう字幕読むの面倒くさいの(笑)

20分くらい、滞在し、それから来た道を戻ってちょうど11時。
9時半に出発して11時帰宅。
いいお散歩になりましたぁ~



ランキング、あまり気にしないことにしました(爆)
気にしてくれる方はポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

