12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
何度目だ!?クリスマスケーキ
生協で買っておいた冷凍ミニケーキにをのせただけでゴージャスになりました

またケーキ食べた



さてぇ~、先ほどBlue Elephantさんの福袋が届きましたぁ~

いらねーよ

ネットで服を買う場合、一度着たことがあってちゃんとサイズがわかっている洋服じゃないと
失敗をする可能性があるということを学んだので、福袋はこの時期いろんなお店で出ているけど、
あえてこちらのショップを選んでみましたぁ~

ちなみにLLサイズね、「LL」サイズ。しっつれいじゃないの、
お店で試着した時「L」だときつくて入らなかったから

ここのお店のリードやカラーも使用してますが、
素材がパイル地なんだけど、すごくしっかりとした作りで馬力のあるcandyにかなり引っ張られても手が痛くなりませんでお気に入りなんですあんまり高いのは買えないけどこれくらいまでならなんとか手が出ます

こんだけ言っといて今回の福袋にはリードやカラーは入ってないんだけど(笑)
福袋の中身を紹介していきたいと思いまーす♪

っておぉぉーーーーーーいっ!! 
気になる中身は?

可愛いお洋服が3枚はいってたんだけど、1枚目は水色のドット柄ぁ~
春先にいいと思いますがぁ~
candyちゃん、いつものようにやる気もなく、姿勢も悪く、ずんぐりむっくりしてます。

不機嫌

続いて2枚目はピンクのボーダー
ピンクって久しぶりかもーーー!?
可愛い系はあえて遠ざけてきたから(爆)なんだか新鮮で可愛いかもーーーっ

ちょっとやる気でた?

可愛いのに

可愛いってば

まぁ、本人は全く嬉しくなさそうだけど、私的には当たりな福袋のお洋服だったわっ


え?3枚目は?って
3枚目はこれなんだけど、これ持ってるの!!
これもってるぅー!

そんな気はしてたんだけど(サイトに掲載されてたし)
それでもすんごく重宝してる洋服だったし、2枚あってもいいかなって思ったのでぇ
ちなみにこのお洋服着用シーンはこちらっ!

活躍中の服① 活躍中の服② 活躍中の服③
大活躍中の服④

ねっ(爆笑))) 


あとはおやつ2品とオモチャです

おやつとオモチャ

オモチャが一番 オモチャが一番 オモチャが一番

オモチャが一番嬉しそうだったcandyなのでしたぁ~





これで5480円はいいんでない?って思ったあなたはポチっとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

