12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
冬休みに入ったということで、うちのお兄さん、美容院へ行って
イメチェンしてきました

お兄です

んなわけないやろぉ~

今ってスキー用の帽子にこんなんあるのねぇ~(爆))

帽子でした(爆))

でもほんとにお兄、美容院に行ってきました
candyも日曜日にトリミングだよぉ~
ちなみに1050円、5250円・・・・

スキーのお買い物中
お洒落に目覚めたお兄にポチっとは恒例の嘘です(爆)
押さなくていいからぁーーーっ(爆)



それにしても今日は寒いのなんのって
珍しく3人の意見が一致し、遅いお昼にラーメン食べちった
お兄は寒い日は味噌がいいとツウみたいなこと言って味噌ラーメンに、
私と娘はチャーシューメン中盛り(醤油味)
チャーシュー半分こ、麺は半分以上娘が食べました。

チャーシューメン中盛り

小腹が空いたな…(笑)
こっちは本物
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

