12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
今日こそ真面目に大掃除っと思ったけど、とってもいい天気だったので
午前中から今年最後のランを満喫してきましたよぉーーーーっ


名づけて…「ラン納め
…

↑このcandy、ここに乗っていても違和感なさそう(笑)
いそうじゃね? 
今日はねぇ~、candyちゃんとってもお利口さんで、一喝でなかったのぉ~
終始和やかなムードでドッグランを楽しんでおられました。

初めましてのお友達

シュナのモコちゃん、一緒に遊ぶのはじめてだねぇ~♪
今日の姐さんなら余裕だよぉ~

シュナのモコちゃん

バーニーズの子と一緒に暮らしているモコちゃんは、とっても遊び方が上手なの♪
「candy!」って呼んだら並走してきたよ(笑)

いつの間にか並走

変わらずブルブル写真を撮っている私。
今日はモコちゃんの兄弟のバーニーズの子のブルブルを撮ってみた。
大型犬は実にゆっくりだった(笑)

ゆっくりだった(笑)

最初はワンちゃん一杯来てたけど、お昼が近づくにつれてみんな帰ってきました。

最後は娘と二人きり

そして誰もいなくなるととっても嬉しそうなcandy(爆))

楽しいなっ!

もうねぇ~足なんてドロドロで、どうやって車乗る?って状態まで遊んで、
おひげも真っ黒で、どうやって拭く?って状態だったけど、
今日の私は寛大だった
それはこのあと、トリミングだからぁ~
早めに預けて居ない隙に未だ手つかずのキッチンでも掃除しようかなと


1時間半位遊んだ後、こちらも今年最後の営業の売店にて
ミニもつ煮丼を食べました
遅い朝ご飯だったので、こんくらいがちょうど良かった

ミニもつ煮丼


娘に恋しちゃったイタグレちゃんにポチっ♪
娘も楽しかったって
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
夜にトリミング仕立てのcandyをUP予定です
ROOKIESの再放送見終わったらお迎え行ってきまーす

えーっと、居ない間に大掃除じゃ?


web拍手
| いつもの公園ラン | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

