12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
今日も公園



今日も午前中、最後のゴミ出しに合わせちょっと掃除して、
その後はcandyお待ちかねの公園へ♪
明日の大晦日は多分忙しいから、今日が今年最後の公園だね

散歩♪

来年は丑年だから、ウシ柄ダウンで行ってきました
乳しぼりできそう?

乳しぼりできる?

今日も暖かかったからか、沢山のワンコが散歩に来てました♪
で、声をかけて頂いたのがアイルちゃん6ヵ月のママさん
可愛いねぇーーーっ
ポワポワの毛の触り心地がたまらなく懐かしかったなぁーーーっ

アイルちゃん

アイルちゃんのママさんが、candyのことを見て可愛い可愛いと何度も撫でては誉めてくれました(笑)
そんなこともあるもんですね(笑)

アイルちゃんと

モォー!なんか言った?
牛だけにモォー!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

