12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
っと本題に入る前にちょっと叫んでよろしいかしら?(笑)

駅伝さいこぉーーーーーーーっ!

何?駅伝って?
そんな長いこと走ってるだけのテレビなんて見てられないわってずっと思ってた私…

いいぃーーーーーいっ

というのも映画「奈緒子」を見て、映画はちょい感動したものの、
まぁアイドル映画だわねくらいで見終わった。
でも駅伝ってこうやって練習するのねぇ、チームワークも大事なのねぇって学んでしまった私。

本物の駅伝を見たことなかったので今年は家にいたし、スキーの準備しながらだったら
見れるかしらと途中から見始めたらちょうど箱根の山は天下の険っ♪の山をちょうど登り中の5区!
何この子ぉーーーっと目を見張る走りをする一年生に釘付けになってしまった

車で何度も通ったことあるあの道を、結構な速さで走ってらっしゃる??
そして次々抜かしてらっしゃる???

もう途中からスキーの荷造りも忘れて見入っておりましたわ私。

すごいねすごいねぇーーーっ!
若いってすごいねぇーーーっ!!
新年早々ものすごいエネルギーをもらってしまったぁーーー!

そして恒例の「私も走りてぇぇーーーーーっ」(できないって笑)

ということで次の日の復路もちゃんと見たことは言うまでもありません。
準備が全く進まなかったので、出発時間もずれこんで、
結局、出発したのは夜の11時ちょい前でした







という前置きはこれくらいにして…

長らくお待たせしましたっ!
昨夜、動画を取り込む作業をしていたのですが、なかなかどうしてできなくてっ
嬉しいことに長らくお待ちの方もいるようなので(笑)今回はボツにします

ということで、
今年もCandyCandy指導始動致しま~す!!

CandyCandy始動!

1月4日朝です。

今年は長野県は菅平へ行ってまいりました

スキー

candyにとってスキー場はもう3回目かな?
もう雪の上、走るの大好きなんです
鼻の上にリードがあったって細かいことは気にしなくなっちゃいます(笑)
うれしーーーっ

べぇ

っとそこへ…
パパと子供達が乗るリフトがっ!
行ってらっしゃーい
リフト

日曜日だったからか、スキー場も空いていて、滑りやすそうでした♪

パパ お兄 Cちゃん

で、あなたは何をって?
私はcandy係です

そうです。スキーへ行くといっても私はスキー場をスキーウエア着て散歩してます(笑)
スキーは全くセンスがないので、向上する努力もしたくないし、滑りたいとも思わないので、
ちょうどいいんです

というわけで、スキーヤ―が入ってこない区域でずっとこうして遊んでおりました。
candyちゃん寒くないの?って思うでしょう。
遊んでるときはそんなこと気にしちゃいられないみたいで(笑)

スキー

車に戻ると「ハッ!体が寒いっ!!」と気づくようでこんなんなってました。

寒いことに気づいた図

今年は、晴れてたからそんな言うほど寒くなかったんですよぉ。
ちなみに去年のスキーは、こんなでした(爆)
2008年スキー

ということで日没まで、リフトの止まる時間まで、子供達はスキーを満喫し、
candyと私も車を出たり入ったりを繰り返し(笑)、一日中遊びました♪
candyもソリを楽しんでたので動画撮ったんだけど、ボツに終わりました。残念
あーゆーの怖くて嫌いかと思いきや、率先して乗っては滑ってを繰り返し、子供達も大喜びでした


ということで場所を宿に移します。
イヌリンピックで姉が当てた無料宿泊券を使ってのお泊りです
大人2名とワンコが無料になりました。
去年の7月にできたばかりなだけあって館内とってもきれいで虫ひとついない!(マニアは爆)

泊ったお部屋はこんな感じでした♪
参考

早々に夕飯のお時間となったので、ダイニングへ移動です。
candyも一緒だよ♪
宿

お食事もばっちり!量も食べきれないほど!
最初にソフトドリンクがフリードリンク制ってところに子供達大喜びで、私も大喜びで(笑)
それだけで心をがっちりつかまれた感がありました(笑)
お料理はすべて撮りきれてませんで、最後にデザートにホットアップルパイもありました♪

食事 食事 肉!

ちなみに窓の向こうはドッグランです!
到着してすぐに遊ばせました

一家団欒

candyちゃん、いつになくお利口さん?
って思うでしょー。
他にあと一組しかいなかったのぉーーーっ。
で、おっきい声じゃいえないけど、
あっちのトイプーさんがずっと吠えてて、candyさんの方はしらーっとしてたのぉ
お利口

こんな風に凛としてたcandyだけど、
さすがにこのときはちょっと違った(爆)
石焼きーーー!
バチバチバチーーって音が怖いのね(笑)
ソリは平気だけど、石焼きは怖いっとメモメモ…
避難


そんなんで、とってもゆっくりと、おいしくご飯食べられました。満腹満腹っ

残念なことに、ここにはお風呂がなかったの。
ちょっと移動すると温泉どころがあったんだけど、もうパパ疲れちゃってたし、ビールもすすんじゃったから私が運転するよと言っても出かける気にならなくて。
残念ながらまさかのユニットバスでのお風呂となりました
疲れとれねぇぇーーーーーっ


長いので続く…



web拍手
| おとまり | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

