12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
こちらのお宿にはピレネー犬の看板犬さんがおりました♪
看板犬といっても表には出てこないので、一緒に遊ぶことはなかったけど。
このときはちょうどお外にいたのでご挨拶しておきましたぁ~

看板犬 挨拶 ちわー

candy、最初見たとき、見なかったことにしてたのがおかしかったです(爆)


ご挨拶の後、こちらのひろーーーいランで一人遊んで、ご飯の時間となったわけです。

ラン

ということで続きです。





ご飯の後は、ワンちゃんのプレイルームで遊びました。


おねーちゃん?
あたしのプレイルームですけど?

プレイルーム

お兄はcandyと真面目に遊んでくれます(笑)
プレイルーム

おぉぉーーいっ!candy!!
プレイルーム

ということで、この日は朝からスキー場を走りまわり、夜はお食事前にランで遊び、お食事後にはプレイルームで遊び…
candyちゃん、パパと同じくお疲れさんっ

おやすみ

こうして、一日目の夜はふけていきました

お休みなさーい

横のしっちゃかめっちゃかの荷物には目もくれないで下さい
スキー旅行の家族四人+candyの荷物はそれはそれはすごいのですっ

web拍手
| おとまり | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

