12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
スキー旅行最後の記事をアップする前に、
おしるこブレイク





早くしろって?(笑)




さて、2日目は前の日とちょっと違うコースのスキー場へ
ということでお色直しぃ~

二日目スキー場

この日は世間では仕事始めの日とあってか、とっても空いていた

ガラーーーーーンっ
ガラーン

ちなみに菅平スキー場はうまく言えないんだけど、山がつながってて、
こんな感じにたくさんのコースがあります。
菅平高原スキー場情報
元スキーインストラクターのシュナ友:あずの母さんにお勧めのコースは?と聞いたら上の方にあるうさぎコースを勧められました(爆)うさぎコースと名前は可愛いのでファミリー向けかと思いきや、コブコブらしいです(爆)ぴょんぴょんはねるイメージなんでしょうねぇ。
うさぎ?

ということでうさぎコースは行かず(正確には行けない笑)、一日目は天狗ゲレンデを、この日は表太郎ゲレンデで遊ぶことに♪

IMG_7239.jpg


お兄はこの帽子、嫌ってましたが、私が「スキー場ではこうゆうのありだから」と
買ってきました(笑)去年GAPのセールで300円也
お兄

最後までパパと滑っていたお兄はスキー焼けも立派立派(笑)
スキー焼け

Cちゃんは途中休憩が入ります。
空いてるからできる遊び、ゲレンデの中央で転がって遊んでました(笑)
転がって遊ぶ

途中、スキー場を外れてcandyの排泄のため、散歩していたら声をかけられた。
「すいません。写真を撮らせてもらっていいですか?」ものすごいレンズを持った若い男性。
「あーいいですよっ!イヌですよね?」
すると「いえ、どっちかというとおねーさんを…」

おぉぉぉーーまさかの展開!(笑)
誰も知ってる人がいないスキー場、スキーウエアだって●十年前のだし(散歩するだけだしねー)、帽子だって深くかぶりすぎだし(日焼け防止ね)、化粧だって色んなもの家に忘れてきちゃったから未完成だったし(もうおしまいだ)爆)))

なので、ここは「えぇぇーーー?私はいいよいいよ」とやんわり断ったが(既にタメ口聞いてるところがもうおばちゃん)、なら一緒にというのでcandyと一緒に農道みたいなところでなぜかにっこりはいポーズ
んなわけないだろぉーーーーーっ
candyちゃん、突然話しかけてきた怪しい?男に吠える吠える
山に響き渡っていたぁぁぁぁーーーっ
やっほーーーどころの騒ぎじゃないわよっ

最後はなぜかこちらがすいませんすいませんって謝り、
いいから早く撮って早く!!とせかしていた(爆)

IMG_7242.jpg

何か、カメラの練習か何かかしらねぇー
お役にたてたのかしら?それとも断るべきだったかしら(笑)


そんなこんなで、またこの日も日没まで、リフトが止まるまでスキーをしていたパパとお兄。
この日帰るのにねぇ~、パパ次の日から会社なのにねぇ~…
後片付け、大変だわぁ~などと思いながらも、二日間をめーいっぱい満喫致しました

おしまいっ

正直、パパは腰に爆弾抱えているわけだし(腰痛持ち)、スキーなんて正直無理じゃね?って思ったんですよぉ。寒いと腰に来るって言うしねぇ…
それでも最後まで一緒になって遊んで二人の面倒見てあげて、
行きも帰りもパパ運転だし(私は高速道路が運転できません)、
家族のために本当によく頑張ってくれました
楽しい冬休みをどうもありがとうとここでお礼を言っておきます


それにしても
洗濯物の量が半端なぁーーーーーいっ

ということで本日、やっと何もかもが落ち着きましたので、こうやって記事をUPできました♪
いよいよ明日は子供達は学校、始業式です
そして私も学校、お仕事です

今夜あたり、ゆっくり皆さんのところへご挨拶に行けるかなっ
こんな無精者のところに遊びに来てコメントまで残して頂いて、本当にどうもありがとうございます
ついでにすっかり忘れてたんだけど、
これ、今年もポチっとく?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
はるか彼方へ消えていったこのブログを復活させられるのはあなたかもしれないっ
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いします


web拍手
| おとまり | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

