12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
コードブルースペシャルやってたね!
                             (修正しときました:トラッキーママ笑)


CIMG7818_20090110212724.jpg




お友達のココア&シフォンちゃんのところで紹介されていたCocoAの福袋!
うちも買っちゃったぁーーーーっ
福袋

★★★男の子用っ(笑)))★★★ 男の子用(爆)

女の子用のLサイズ5000円ってのをほんとは買おうと思ったんだけど、
5000円の方にはカラー&リード入ってないかなぁ~と悩んでるうちに在庫切れ

後にやっぱりココア&シフォンちゃんのブログを見て買ったというみにぃママさんのところで見たら5000円の方にもしっかりカラー&リードが入ってたことが判明


うーん悩んで躊躇したことが悔やまれるぅーーーー


私は福袋は5000円までしか出せない人
もう縁がなかったとあきらめかけたけど、やっぱりカラー&リードのいいのが一本欲しかった!
そしたらその時点で10000円のLサイズのBOYSのなら在庫があった!

うーん、10000円かぁ~、しかもBOYSかぁ~とひとしきり悩んだけれど、
もうすぐcandy誕生日
女の子用の中身は皆さんの所で系統がわかっちゃったけど男の子用の中身は未だ不明!
思えばcandyの体系にはボーイッシュ系のが似合う
ならばと遊び心に火がついた私は思い切って、BOYSの方のしかも10000円の方を注文してみたわけだ。

初めてだよぉ~5000円以上の福袋はっ!
内心ドキドキだよぉーーー失敗したらどうしよって




相変わらず、前置きが長くてごめんなさいよ(笑)





ということで中身紹介ぃ~

①ケーブルニットベスト¥4200

これはココアちゃん家とお揃いになりましたぁ~
いつか公園ででも一緒に記念撮影しようねぇ♪
福袋の中身①

②ロケットボーダーパーカー¥5800
背中にロケット
色目もいいし、袖とか裾のマルチボーダーがいい感じ♪

②

③ベロアクラッシックオール¥7400
これが私はとっても気に入った!
なんだかお洒落なcandyに見えます(笑)

③

④ココア缶レインコート¥5900
入ってたらいいなぁ~のレインコートぉーーーーーっ

④

ほんとは手足がついてる方がcandyにはいいんだけど、
まぁ~こうならなきゃいいやということで(笑)
使えないレインコート


⑤ハーバーカラー¥6800&ハーバーリード¥7200
一番欲しかったリードとカラーは、今まで持ったことのないしっかりとした作りのものでやったぁ~って感じ♪
スワロフスキーのラインストーンが高級感を出してました


⑤

カラーもリードもLサイズだったからちょっと太めかな?
色的にそう見えるだけかもしれないけど交通事故にあったわけではありませーん

ムチ打ち?


でねっ、男の子用を頼んだと言ったところであずの母さんにも言われたこと。
「マナーベルト入ってたりしてぇ~」

私も実はそれが頼む時、心配だったのね。
いくらcandyが逞しくても、胴周りが52cmもあっても、大型犬をも投げる強さがあっても、
マナーベルトは使わねぇ~

ということで、注文するときに
「candyは女の子なので、マナーベルトは入れないで下さいってアリですか?(笑)」って
一言書いたんですぅ。
そしたらオーダー確認メールに一言
「マナーベルトの件、了解しました(^^)」って


それから初10000円福袋をオーダーしたことでちょっと気も小さくなってしまって
再度、ネットに載ってたお洋服のサイズを確認してみたのぉー。
そしたらLサイズといえども、服によっては胴周り50cmのものが多く、
candyちゃん、若干オーバーしてたことが判明

ここのブランドのLサイズなら大丈夫だと、唯一持っているCocoAのあったかフードパジャマで思い込んでましたが、実はこちらはパジャマとうたってるだけあって胴周りにすごくゆとりのある作りのものでした。

で、頼んでからでなんなんだけど、ちょっと他の洋服のLサイズに不安が出てきてしまったのですねぇ~困った客でごめんなすぁい

で、すぐさま相談したわけですよぉ。

そしたらぁ~
「Lサイズのものでも50以下のものは入れず、ゆとりのある作りの物を選んで入れますから大丈夫だと思いますよ♪」って

なんて素敵なお店なのぉーーーーっ

ということで、結果、ALL OK


素敵なお店の限定福袋を教えてくれたあさりさんに感謝
5000円のGIRLS(L)の中身を公開してくれたみにぃママさんにも感謝
そしてそしてっ、CocoAの心優しいスタッフさんに大感謝な福袋でありましたぁ~


ちなみにぃ~、BOYSしか在庫がなかったからってのもあってBOYSを選択したのに、
キャンセルが出たのかな?今ならGIRLSのLサイズ・10000円の在庫ならあるみたいですよぉーっ
それこそ♪ちっちゃいことは気にすんなっ、それワカチコワカチコーー♪だわね


CocoA福袋は1/12迄だそうです


ためになったねぇぇぇ~
ためになったよぉぉぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する

