12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
今日は公園ランの日。
珍しく、お兄が一緒についてきた。
テニススクールの時間まで、一緒に遊んでくれるそうです

あそぼ攻撃


っとすぐにダックスのフランちゃん発見!
久しぶりだねぇ~♪って話してたら、candyにおののいて、お兄の懐に潜り込んだフランちゃん。

フラン①

非常に家族想いのcandyちゃん、
家族にこうゆう行為をされると挙動不審になります(爆))

フラン②

フラン③

フラン④

candyがこんな風に甘えてくれるワンコじゃないからか、
お膝に来てくれたフランちゃんにお兄もまんざらじゃない様子(笑)
優しいお兄はcandyとフランちゃんに挟まれちょっと困ってました(笑)

フラン⑤

フラン⑥


暫くして、フランちゃん、隙をみて飼い主さんの元へ帰っていきました。
すると、candyちゃん、座っているお兄に背中をこすりつけ、文句を言っておりました(笑)

フランから解放①

フランから解放②

ということで、時間も迫ってまいりましたので、さっさと遊びましょう!!

さぁあそぼー!

ぶるぶるっと気合いを入れて、お兄ちゃんと遊ぶそうです(笑)

気合!


隔離されてる方のランで霊のいや例のっ
オバケちゃん(←やっぱ霊だ(笑))を使って思いっきり遊びました。
candyは一度くわえるとなかなか離さないので人間が大変なんですが、
今日はお兄がいるから私はとっても楽ちんでした♪
わざとお兄の前で口からポトっと落としてお兄を誘ったりするんですよ!

おばけちゃん投げて おばけちゃん投げて おばけちゃんよこせ

楽しそうに遊ぶサマを隣の広い方のランから見ていたボーダーコリーちゃん。

いーなー

ごめんねぇー、candyは一緒に遊べないのが難点なのよねぇー

なんか言った?


お兄は、遊んでる最中も、途中途中でお水をあげてくれて偉かったなぁ。
「canちゃんの執事」だって自分では言ってました(昨日のドラマ参照)

お水どうぞ お水どうぞ

で、最後はこのお顔ぉーーーーーっ

この顔



でもね…
ほんとの最後はこんなお顔ぉーーーーっ
きったねーーーっ



そしてそして、ランから帰るとうれしいお知らせが
ついにcandyも近々アニマルコミュニケーションを体験しますっ
土曜なので子供達も一緒ですが、これもまたいい機会かと

candyちゃんの前世に期待!ってあなたはポチっとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

