12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
速報(でもない?)

2009年シュナウザーフェスティバル開催決定

 4月26日(日) 成田ゆめ牧場にて。
 3月2日(月)よりJOKERにて受付開始だそうで~す

一年に一度のお楽しみ我が家も参加予定です



それはそうと今日、やっと洗車をしました
スキーへ行ったので、ものすごく汚かったのですが、なかなか時間がなくて。
っというのも、色が黒なので、パパは機械で洗いたくないと言うんです
そして私には任せられないとっ
そのくせ、自分はテニスで大忙し、
今日、やっと夕方から洗車出来ましたよぉ~

今日はまだ暖かかい方だったけど、やっぱり冬の手洗い洗車は辛いっ

洗車

さてぇー…

そんなこんなで今夜はパパが早いうちからおうちにいました。
もうcandyちゃん、パパにべったりです

パパと一緒

写真を撮ってて思ったんですがぁ~、
candyってパパといる時の顔とママといる時の顔ちがくねっ?
なーんか、とっても可愛らしいお顔してるんだけどぉ~?

あまーいお顔

昨日はじーじ以外の方にもたくさんポチっを頂きましたぁ~
幻の10位以内も夢じゃない??
あなたはだんだん押したくなぁ~る、一日一回押したくな~る
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

私と一緒の時のするでぇー眼光のcandyちゃんが催眠術をかけちゃいました
今宵も宜しくお願いしま~す
催眠術中~
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

