12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
19日の今日は
小さいシュナから大きいシュナまでたぁ~くさんのシュナウザーが集結したんだよ♪

ガリバーかっ!(汗)

題して、虎徹&虎鈴家の帰省に伴う気軽な集会

はじまりはじまりぃ~
年に2回、栃木から神奈川の実家へ帰省する虎徹&虎鈴家。(以下、虎徹家に省略)
そんな虎徹家に一目会いたいと、たぁ~くさんのシュナ友さんが集結しました♪

場所は、昭和記念公園
ちょっと運転に自信のない私は、虎徹家に甘えて、一緒に連れて行ってもらっちゃいました

地元では有名なホームセンターで待ち合わせをし、
早速、虎徹家の車へ乗り込むと。。。



THE ぷてぃぱにっく

THE ぷてぃ ぱにっく

うちのcandyも参戦してのぷてぃぱにっく
この言葉、かーちゃん語録の中でも超お気に入りの一つだったが、ついに我がブログでも
使用することに(笑)

まだまだ続く、ぷてぃぱにっく に…

THE ぷてぃ ぱにっく


Candy飽きたっ(爆))) 
大人なcandy


こんな感じで、目指すは昭和記念公園へと向かったのでした。

3ワンの距離



つづくっ(爆)

今日はこんなもんで許してっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

web拍手
| おでかけ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

