12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
Candy!?前はあっち!!

集合写真

昭和記念公園にこんなにたくさんのシュナウザーが集結しました♪

序章・前編からの続きです。
やっと気づいたcandyちゃん、みんなと同じ方向を向くことができましたぁ(笑)
私が前へ移動しただけだっていう話も…集合写真

きっと、この方が、ちゃんと撮ってくれていることと思いますので、
もう暫く経ったら遊びに行ってみて下さい epsode of Noird' Wanco
集合写真(笑)

犬目線の素晴らしい写真の数々もご覧になれまーす♪
CIMG9422.jpg


日当たりのいい方のランに移動してからもまだまだ遊びました♪
本当に暖かくて風もなくいい天気
candyもランを自由自在に探検しておりました。
いや、跳んでました。

ハードル

っと、そこへ、フラフラしていたcandyに遊び上手の虎鈴ちゃんが遊ぼ♪っと誘ってきたっ
あっという間に駿足candyに捕まる虎鈴!
すごい形相のcandy!!
高らかに声も響き渡ります。

とっさに駆け寄り、candyに焦点を絞って蹴り
そのあとは洋服のフード部分をつかんでハイ捕獲ぅ~

虎徹かーちゃんは「いーのいーのやっちゃって!」って。
巨匠に至っては「写真撮ればよかった」って。

なんて皆さん優しいのぉ~
これだから同じ犬種のオフ会は気が楽なんですぅ~

candyの一喝は有名ですが(爆)
今回は遠くて普段会えないお友達に一喝の一括払いっていうのどう???

そんなこんなで、お昼の時間になりましたので、
一旦ランを出て、食事をしに園内へ。
平日だったので、公園も空いていました。
なんだかとっても贅沢な気分でお散歩できました。

ランチをしに

まだもうちょっと続くかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


web拍手
| おでかけ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

