12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
今から本編かよっ!!
photo-s_03_20090120212550.jpg





公園にあるレストランの前の芝生広場にて、みんなで輪になって食事にしました
景色のいい公園で、気持ちのいいランチとなりました♪

で、私のランチはスープパスタ450円とホットドッグ300円
こーれーがー、あつあつでおいしかった
具もたぁ~くさん、量もばっちり
これは、レストラン内ではなく外の売店の窓口での注文品だったから皆さん、気づいてなかったようで、自慢げに食べちゃったぁ~イヒヒ♪

マイランチ

このあと、トラッキーママが大盛りサービスしてもらったスープパスタを持って現れましたけど(笑))


飼い主はおなかいっぱい、話に花も咲かせ、とっても楽しいランチとなりました。
ワンコ達はというと、虎徹家からの嬉しい差し入れ(ワンコパン)を頂きました♪

さて、ここでやっとこの日来ていたシュナちゃん達を紹介しようと思います。

シフォンちゃーーーーーん!!起きてぇーーーー!!(爆)

シフォンちゃん

ココアちゃーーーーん!!今日もCocoAファッション決まってたね♪福袋情報ありがと!

ココアちゃん

くるみちゃーーーーん!!candyは千葉のKURUMIちゃんとは友達なのよぉ♪

くるみちゃん

ももすけくぅーーーーん!!ブログ村でたまに覗かせてもらってました。
お会いできて嬉しかったでぇす♪

ももすけ君

虎徹くぅーーーーん!!たっぴょん命だね(爆)

虎徹君

虎鈴ちゃぁーーーーん!!さっきはごめんねぇーー!

虎鈴ちゃん

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃーーーん!!
ママさん、歩きながらのおしゃべり楽しかったでーす♪

リコアコビスキーちゃん

ALOHAくぅーーーん!!こっそりお尻の匂いかいでくれてありがとう♪
ママさんお大事にね!

ALOHA君

きららちゃーーーん!!今度はcandyがこっそりお尻の匂いかいじゃうよ♪

きららちゃん

ミルちゃーーーん!!初おっかない顔もなんか可愛かったぁ~♪

ミルちゃん

夢愛ちゃーーーーん!!来夢愛さん、お洒落な癖にぃ~もう「し●●ら」に夢中ね(笑)

夢愛ちゃん

ノワールくぅーーーん!!マイ(ノ)ワールド満喫中~

ノワール君

トラッキーちゃーーーん!!まさかの使いまわし(爆)

トラッキー

サスケくーーーん!もまさかの使いまわし

サスケ


お兄ぃーーー!!これはしまっておこうね(爆)

エスパニョールーー


お昼を終えると、先に帰ってしまったお友達もいて、まだまだ可愛いシュナちゃんいたんだけど、ごめんなさい撮れてませんでした
またの機会を楽しみにしておりまーす♪

で、残ったメンバーで、ちょこっと昭和記念公園内を散歩し、そのあとはランにまた戻って
4時ごろまで遊んで帰りました。

この日一日、太陽のもと、本当によく遊んだワンコ達。
帰りの虎徹家の車は、行きのぷてぃぱにっくが嘘のように静まりかえっており……ないっ?(笑)
今度はかーちゃんと私のおしゃべりがとまらなーーーい(爆)))
話してみると、似ているところがあり、「あ!やっぱそうゆうとこA型だぁ~ねぇ」って話で
盛り上がりました


はっ?A型ですけど何か?(笑)



改めまして、この日一日ご一緒していただいた、お友達の皆様。
初めましての方も、また会えたねって方もとっても楽しい一日となりました。
何より、candyを、あんな天気のいい日に、あーやってランでお友達と沢山遊ばせてあげられる企画を立ててくれた虎徹家とALOきらママに感謝致します。


ミニチュアシュナウザー満載のこのブログ、押してかないテはないでしょー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつもポチっとしてくれる皆様へ。
心から感謝しております。かしこ…かしこ…かしこかしこまりましたかしこぉ~

web拍手
| おでかけ | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。