12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
家族の中で唯一の花粉症なんだよぉ~

全く持って彼らしい

花粉症

日曜日もやっている眼科へ行ってきた
風邪かと思って風邪薬を飲ませていたが、昨日になって目が痒いと言い出した。
そうゆうことはもっと早く伝えて欲しい

アレルギー性結膜炎。花粉によるものでしょうって

ココで一句 : 子供にも 花粉症が あるんだよ

で、せっかくここまで来ちゃったから、グランベリー行っちゃうと相談。

そう。あさりさんとこで知ったシュナフェスの申し込み

ずっと悩んでいました。
だって必要以上に遠いんだもーん

去年参加したものの、期待のD-1レースも早々に敗退しちゃったし、
抽選にも全くかすらなかったし、おやつバイキングは楽しかったものの、
家族としてはなんとなく残るものがなかったんです
パパは子供達に付き添ってずっと牧場行きだったし
パパ自身、全くシュナフェス自体を楽しめなかったのよね~。

行くまで相当遠いし、一度行ったってことで「もういっか~」なんて言ってたの
運転してくれるのパパだし、長時間ドライブは腰痛めるし

でもぉ~、パパがぁ~・・・
また株が上がってしまうんだけどぉ~

「子供達が行きたいのならいいよ」って

お友達に会えるのはとっても楽しみだし、
いつもブログでお世話になっていたmaimaiさんやももさくパパさんと初対面できたのも
このシュナフェスという一大イベントのおかげだったし
これは今でも財産だと思ってますよぉ~

それから今年のGWはお兄が生まれてから毎年恒例としていた熊本里帰りを
しないことにしたのも大きいかな。
今年はパパさん一日休暇を取ると11連休のGW
でもそれに合わせると子供達は4日も学校休ませなくてはいけない
もう5年生と2年生。幼稚園の時とは違うわけだしここらで潮時としました


で、散々迷ったけど、今回10周年記念みたいだし、
もう一回参加してみようと、とりあえず申し込みしてきちゃいました
ブツブツ言ってたの聞いてたお友達、かたじけないっ
今年もD-1レースで頑張ってみますっ


そしたら、やっぱりシュナちゃん率高かった

お友達  シュナ~


特にこのコはとっても小さくてパピーかと思ったくらい
何気にお年を聞いて、何気にお名前を聞いてピンときたっ

前にあさりさんとこで聞いたことがあるお名前「メルちゃん」

「あれっ、ココアちゃんご存知です?あさりさんとこの」

そしたらビンゴっ
こんな偶然ってあるんですねぇ~
同じく、シュナフェスの申し込みにいらしたそうです
余談ですが、candyのお父さんの名前は「メル君」っていうんですよぉ~

メルちゃん


パパさんとママさんに可愛がってもらってるcandy
えーっとパパさんは花粉症ではないようなので、普通のお顔にしときました(爆))

グラン


こうやって見ると、メルちゃんとcandyの大きさの差が歴然
顔の大きさなんてcandyはメルちゃんの2倍はあったな

メルちゃん


でもcandyなんだか最近穏やかな顔してる
Newレンズのせいか(笑)

いいこ


この日のカメラ担当はパパです
Oreoパパさんのアドバイスを忠実に、f値を1.8にしたりして頑張ってましたよぉ~
アドバイス感謝しておりまーす

3ワンで  メルちゃんベン君①  メルちゃんベン君②  

それでもやっぱり練習あるのみみたいです(笑)

candy


web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

