12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
I’m プリンセスキャンディー
                             (きーちゃん命名)
I'm プリンセスキャンディー



昨日は、仕事休みの一日目。
天気もいいので、candyのホームとも言えるいつもの公園へお友達と一緒に。
お散歩

ちなみにぃ~
candyはお友達はどうゆうコが好きですか?とアニマルコミュニケーターさんに聞いたところ
「大人しい男の子が好きね」と言われました。

ナイスメンバー
シナモン君(♂) すずのすけ君(♂)





一時間ほど、歩いた後は、お久しぶりのラーメン屋
今日は~、チャーシューメン大盛りを、3人で分けてぇ~

チャーシューメン大盛り

ミニもつ煮丼を合わせて、またまた即席レディースセットの出来上がり
ラーメンももつ煮も食べられてナイスアイデアな昼食でした

即席レディースセット

すずのすけママも、アニマルコミュニケーションを体験してきたそうで、
今日のメンバーはみんなアニコミュ体験者ばかり!!
3人で話をしてても、どれもそのワンコ、その飼い主に見事に合った内容ばかりで、
ドッグランでの様子や、普段の性格をお互いによく知っている3ワン。
そんな3ワンが揃っても、どれも当てはまりまくり
やっぱりすごいです

集合写真

っとそこへ、お友達のピース君(ちょっと元気な♂)登場

ピース君

空気も読まずに慣れ慣れしく誘うピース君に、candyは…

誘うピース君



喝っ!

それからというもの、ピース君は、candyにまるでおべっか使うかのように
下から口元をなめる行為を繰り返していました。
するとピースママさん。
普段は他のワンコに遊びをしかけ、さらには上にまで乗ってしまう元気なピース君を知ってるだけに
「そこまで気を遣ってるのねぇ~ですって(爆)
ちなみにピースママさんはこのブログのことは知りませんので、
プライドの高い女王だってことは知りません。(実物見りゃわかるって話もありますが


がっ、
ここから、ピースママの褒め殺しが始まる。
ピースママにほめられる

ちょっと嬉しい♪

いい気分♪

最高潮

するとちょっと飽きてきたcandyは…(女王は飽きっちょです)

ちょっと飽きてきた(爆)

誉めてくれる人を変えた(爆))
はい次ぃ~


なんだか、アニマルコミュニケーションを受けてから、
普通にお散歩してても「あー、だからこうなんだ!!」という事が多く、
散歩が面白くて仕方がないです(笑))



この後も女王様の振る舞い炸裂の続きはこのあとすぐ!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

