12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
これは、仕事休み2日目の火曜日の話

シナモンママに誘われて動物園に…

動物園へ?

行ってませーん

モナの丘


必殺遊び人のシナモンママさん開拓。
いつもの公園の近くに、こんなレストラン発見

レストラン

まだこの時期はお花も咲いてなく、さみしい感じですが、テラスの前はバラ園だそうで
季節になればバラを楽しみながら食事ができます。




日の当たる、暖かいテラスはワンコOKです

ワンコはテラスOKです

メニューはこんな感じ。
Cセットの2種の日替わりカレーセットを注文

メニュー

店内にある、試食のコーナー。
甘ーい人参や大根、白菜のつけものなどが何度でもお替り自由で食べられます。

お野菜試食し放題 試食何回でもOK

お野菜が甘くておいしーのっ
無農薬だから体にもいいです

お野菜試食し放題

candyもちょっと頂きました♪

人参を頂く



そして、これナーンだ?

これなんだ?

やべっ トラッキーママみたいなこと言ってしまった

ナンだ

ものすごくでっかいナンにびっくり

ナン

カレーも本格派で、おいしかったですよ

カレー

食後にあったかいマサラティー

お茶

ちなみに、マサラティーとは、シナモン等のスパイスが入っているミルクティーです(笑)

シナモン入りマサラティー

飲み物は、コーヒーはお替り自由だそうです。
マサラティー飲んだ後、コーヒーも頂きました


最後に~無農薬野菜を買って帰りました。主婦なので(笑)
ここで買った大根、人参、白菜、ネギなどを入れて鍋にしたら、とろんとろんで超おいしかったです!

野菜直売所

とっても気に入ってしまったので、また行きたいと思います

で、このまま帰るはずありませーん。
大好きな公園がすぐそこなので

連続公園♪

ぶるっと写真、まだまだ頑張ってますよ~

ぶるっとな①

うーん。今日は、いまいちハートに響かない…

ぷるっとな②


ということで、月曜と火曜と連チャンで大好きな公園を散歩できて、
candyはこの日もとても嬉しそうでした

きーちゃん風(笑)


「えーーー?いつかcandy公園行ったら売店のラーメン屋とここのカレー屋、どっちにしよー
って本気で悩んでるお友達はポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

その暁には、この子達がご案内しますわよ
そびえたつcandy


web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

