12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-03 (Mon)
これ、結構得意だったりします

シーソー

いつもは車で行くお店まで、今日は歩いて行ってみました

いわゆる、裏道。

車が通れない道で繋がってるので気分よく歩いていけます。片道・・・40分(爆))

ご近所散歩


何を買いに言ったかと申しますとぉ~・・・

柔軟剤(笑)

ARON君のブログで紹介されていた代物

某激安ショップで見かけていて、その日は素通りしたものの、
その後ARONブログに同じものが掲載されていたことを知る。
ならば、試す価値ありと歩いて買いに行った訳ぇ~


あれっ、こんなところでDownyさん何してるの

Downy


正解はこちらっ
(クリックすると大きくなります

Downyとcandy

長いこと歩いていると発想が豊かになります(笑)

これ・・・
買ったはいいが、片手にずっとぶら下げて帰るのは辛いものがあった(爆)

重さにして2.5キロ
ちょっとした筋トレだった

帰り道、candyの嫌いな道を通った。
他の道では先をぐいぐい行くくせに、この道に差し掛かった途端、
スローダウンし私の後方へと下がっていった。
歩いてるときでは珍しい、カメラを後ろに向けて撮った写真

帰り道  帰り道② 

そして、やっぱり立ち止まってしまった
でもね、今日はDownyさん持ってるから抱っこは無理

とまる  いーやー


嫌いな道が終わりにさしかかろうとすると、
笑顔が戻ってきました(笑)

 帰り道③


candyさん、よほど疲れたのか、帰ったらバタンキューでした(笑)
今日はコート要らずで家にいた格好のままでかけてしまったけど
ほんのり汗ばむくらいで、いい運動になりました

今日はひなまつり
web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

