12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
思い切って、
昨日、トイレを買ってきました

NEW トイレ



昨日から雨の関東地方。
昨日のお散歩もレインコートを着て行ったものの、
レインコートの上から蒸気が上がるほどびしゃびしゃにぬれてしまった。

で、結局、仕事行く前にシャンプー

土曜日も雨との予報。
えーーーまさかのシャンプー2連チャン??



っと、どうしたもんかとDOG FAN2月号を読んでいたら、トイレ特集が載っていた。

やっぱりこのままでは将来的にどうなのかと考えさせられ、
思い切って、トイレを新調してみることにした。

家にあるトイレは、candyを迎える前に用意したいわゆる普通サイズのものです。
でもあんなに大きくなったcandy。
ちょっとcandyにしては小さいなぁ~とは思っていた…

でも生後半年を堺に全く家でトイレをしなくなったので、
たまに使うくらいならいっかー、どうせ外でしかしないいっかーと思いそのままにしていた。

でももしかしたら、原点を見直して、
トイレを大きくしたら、家でするようになるかもっ
子供達が大袈裟に褒めるのが嫌だったかもしれないcandyも、
子供達がいなけりゃしてくれるかも!?

すぐに影響されやすいタイプなので、
仕事帰りに買ってきてみた。1580円。
使うかどうかもわからないものを買うには勇気がいたが、まぁ許せる範囲の価格だった。

ほら、新しいトイレだよ
なに今更トイレ?

でもcandyが気に入ったのは、一緒に買ってきた
こっちのオモチャだった
こっちが気に入ったぁー


結局、昨日は朝、ん中散歩へ行ったっきり、
トイレはしませんでした

そして、次の日の今日。24時間余裕で経過
朝、小雨は降っていたものの、雨は次第に止み…

結局、雨上がり、乾きも早く、普通に散歩に行けてしまったので、
全く、NEWワイドトイレは役割を果たさなかった

きれいなまんま

シーツの上ですることはわかっているcandy。
ほんとにほんとに我慢の限界が来ると震えてまずはキャリーバッグのところへ行き
私に外へ行きたいと訴える。
でも今日は雨だから外へは行けないよと告げトイレに誘導するとあふれんばかりのおしっこをする。
36時間我慢した経験もある。

そうじゃなくて、したい時にしてくれたらいいのにな…って思っているのだけど…
根負けするのはいつも私…
今後、ワイドトイレの出番はあるのか!?




誰かぁーーーっ!
誰か押してぇーーーーーっ!!
私しか押してなーーいっ(爆)))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お兄と


web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

