12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)
朝からすいませーん
日向ぼっこ中、申し訳ないですけど、でかけまーす

寝てるところ失礼します

変身っ、トォーーーーーっ変身っ





もしもーし?
やる気出してぇぇぇーーーっ?
あなた!今日、誕生日よっ!!
ふんっ


というわけで、candyちゃん、去年に引き続き、バースディトリミングに行ってきました。

仕上がりはこちら

4才になったcandy。
毎度お世話になっているトリミングショップとのお付き合いももう4年です。
今日、誕生日なのぉー♪って言って預けたら、帰りにグリニーズ一本もらっちゃった♪
それと買ったら高そうなカレンダー。
余ってるカレンダーだって言ってたけど、まだまだ2月。嬉しかったです。

お土産

で、今年のケーキは、冷凍ミニロールケーキ
今年のケーキ

4年目にして私は気づいてしまった・・・
イヌのケーキに力を入れるよりも、
その分、ヒトのケーキを買った方がいいことを(爆)
ヒト用ケーキ

ということでぇ~、今日のおやつは豪華ケーキセット♪
ママ C お兄

あ…パパのがないっ(爆)
いーのいーの、深夜にケーキ食べるのは体に悪いから


ろうそくに火をつけると、目をそむけるcandy。

ろうそく嫌い

これは1才の時のまんま(笑)

1才の頃


おやっ?と今、写真を見なおしたあなた。
そうです、candyは1才の時とおんなじお洋服を着続けています(笑)

これは体重管理の上でも大事なことでして、
このボタンで留めるドレスが着れなくなったらヤバイという基準でございます(笑)
今年も見事、余裕のクリアでございました

そして、大好きなお兄にHUGしてもらい、

IMG_7630.jpg

今日はお上品にフォークで食べさせてもらい(トリミング仕立てなので)、

ペロっ

みんなに笑顔で4才を祝ってもらいました。

おめでとー

candyは、アニマルコミュニケーターさん曰く、
この家に、来たくて来たわけじゃないみたいだけれど (実は根にもってる(爆))
なーんか、居心地がいいのよねって思ってくれていることが判明しました。
そんな居心地がいい我が家に、いつまでも好きなだけいてほしいと心から願った4才の誕生日でした。

誕生日プレゼントはと申しますと。
ほらぁー。ここんとこ大盤振る舞いしてたからぁー、
NEW トイレ 試着→購入 福袋

特になしっ(笑)

ってのはブログ的にダメかしら?
というならば、かろうじてこれが誕生日プレゼントかなと。
30%引きで買った迷彩柄のカラー&リード
ハードなcandyにぴったしかと購入してありましたぁ♪

カラー&リード

それと、毎年恒例のCちゃんの絵・・・

Cちゃんから

ん?

抜粋

って、お前もなっ(笑)
お前もなっ(笑)

candyの誕生日を迎えるたびに、きっと子供達は感じるはず。
自分もいつの間にか大きくなっていることを…


Candy、お誕生日おめでとう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママのケーキが一番大きくてごめんね(爆)
ママのでかっ!




web拍手
| Candyとその日常 | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する

