12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
Candyちゃ~んっ、あっそびぃましょ~♪
ともだちの塔
気分を盛り上げるためにこちらもどうぞ

っと、ともだちからお誘いを受けたのでcandy家、駒沢公園へ行って参りました~

駒沢公園


ってサラっと書いてるけど、
駒沢公園、初上陸です!!

Candyまさかのこまざわんぬ
KURUMImama承諾済み(爆)
こまざわんぬ

ということで、お待たせしました
この日、ご一緒させて頂いたともだちを紹介します♪

こちら、本日もとってもおしゃれなファッションリーダーARON君

ARON

どっかのワンコにしつこくお尻を嗅ぎまわられて、パパさん、あさりさんに抱っこしてもらった
COCOAちゃんとCHIFFONちゃん
COCOA

CHIFFON

Cちゃん、CMではつれなくしてごめんよぉーって言ってるノワール君(笑))

NOIR

何度もCOCOAちゃんと見間違えてしまったKURUMIちゃん

KURUMI

今日は駒沢までチャリンコでいらしたミルママさんとこのミルちゃん
こうゆう子のことを正真正銘のこまざわんぬって言うんだと思う
MIRU

で、どっかのご隠居のように日向で本を読んでるうちのお兄。
それでもやっぱりワンコが寄ってくる不思議な子(笑)

お兄は読書中

今日は、パパが一緒だから、ちょっと甘えん坊のcandyちゃん。
パパー!

完全なるAWAYだからか、匂い嗅ぎに集中してしまい、CHIFFONちゃんとも全く絡まず…
やっぱりあれはあの公園限定なのかな。ざんねーん
匂い嗅ぎに忙しい


ということで、ランで遊んだあとは、駒沢周辺のショップをランランさん先導の元、
案内してもらうことに。
全く知りもしない土地なのに、自ら先導を切ろうとするcandy…に連れられて行くパパが
後ろから見ていておもしろかったです(笑)

移動中  お店めぐり

ここで、買い物もしました
最近、買いすぎかなって思ってたから自粛してたんだけど、近隣のお店に一つだけサイズ残ってます!の一言で、揺れ動いてしまった
買ったものは届いてからのお楽しみぃ~シーッ

買物

お食事はARON家御用達のBirdie NaNaってとこ。
ちなみに駒沢にはわんこOKってお店がたーくさんあるのねぇー。
そこら中、わんこOKってお店が立ち並んでおりました。

で、こちらのお店も、「ワンコいるの?」ってくらい自然な仕切りの空間で、いかにもワンコいますよぉーーーっ的なdog cafeじゃない所がとても居心地よく感じました(言いたいことわかるかな?

お料理もとってもおいしかったです♪

ボロニア風ミートソース オムライス チキンソテー


この日、同席したのはKURUMI家の皆さんでしたぁ
大人しいKURUMIちゃんが一緒なだけに、candyもいつもよりお行儀よく、
KURUMI嬢

余裕もあったのか、
う~~んと伸びてぇ~
うーん♪

えへっ♪っと上機嫌でございました。
えへっ♪

そんなこんなで、大まかなUPはこれにておしまい。
candy家だけでは、どうにも近所の公園で済ませてしまいがちな週末ですが、
こうやって誘って頂いたことで、普段行かない場所も体験でき、
家族ともども、とてもいい刺激となりました。

関係ないけど、近所の鉄塔を「東京タワーだぁ~」っと誤解している!?娘のためにも、
今度は東京タワーにも連れてってあげなきゃなとか思った私でございました(笑)

なにはともあれ、ご一緒して頂いた皆さん、楽しい一日をどうもありがとうございました

candyは、
こまざわんぬから、

たんざわんぬに戻りますっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
明日は、駒沢ベスト事件簿1.2.3

web拍手
| おでかけ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

