12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
Candyの前世が飛び出てきた瞬間はこれだっ!

前世ふくろう出現!?

ani-hukurou2.gifこれ以上の事件簿あんのか?







っとその前に、ランでは始終和やかで、特に事件はございませんでしたのであしからず。
CMは私が写真を見て勝手に妄想して創っております


では改めまして、 ★★THE 駒沢事件簿1・2・3★★ 


まずはうちの娘の事件簿。

この日に持っていきたいからと買わされたおニューのドクロのカバンに
ドクロバッグ

ちゃおの今月号付録のプロフ帳と
プロフカード

バレンタインというのもあったので皆さんにお配りしようと持参したチョコレートを
象さんチョコ

張り切って持っていったんです。

ところが、すべて車の中に置き忘れたため
どれも持っていった意味のないものになってしまいました。
(正確には私がとりあえず置いてけば?と言ってしまった

しかも行きしなの車の中で、そのプロフ帳とやらを見せてもらったら
鍵がついてまして。
鍵がないとノートが開けられない仕組みになっていたんです。

「鍵は?」って聞いたら「あっ!忘れてきた」と娘…
「どうするのぉ?これじゃーせっかく持ってきたのに書いてもらえないよぉ」と私が言うと、
それは困ったと娘。

で、

「鍵、ぶっ壊しちゃってもいい?」っと聞くと、「いい!」というので
恒例の馬鹿力でぶっ壊してあげておりました。
ぶっこわした鍵

そこまでしたのに、すべてが無意味だったこの日。
帰りの車に戻るといやでも目に入るドクロバッグ
楽しかった今までの事がふっとび、すべて思い出した娘…

いやーな空気が漂うなか、母は娘と目を合わせることができませんでした


次に、お兄の事件簿。

お昼を食べていた時、サラダのゆで卵を食べてたら

「抜けたっ」とお兄。

前日からグラグラしていた奥歯がっ、
なかなか抜けずにいた奥歯がっ、

なんとゆで卵を食べたら抜けた(爆))

あーそれでもすっきりしてよかったねぇーなんて言ってもらっていたのに。

お店を出て駒沢公園を歩きだしたその時、
お兄に「歯はどうした?」って聞いたら

「お店の人がもってっちゃった…」だってぇー

歯が抜けたら埋めたり、空に投げたりするのを人一倍マメにやっていたお兄。

無念っ!!(爆)

お店の人がもっていくとこを見ているのに一言が言えず。
そのまま回収されてしまったそうな。

NANAの店員さぁーーん、どっかに埋めておいてぇーーーーっ!!

全然関係ないけど、そんなお兄が今、はまっている漫画を紹介します。
こちら、偶然チャンネル合わせたらやっていたTVKで放映中のアニメです。
一回見たら、はまってしまいました!
で、漫画を見つけ買ってみたら私もはまってしまいました(笑)
好みがあると思いますが、ちょっとシュールでおすすめです♪

サンレッド

そして最後はKURUMI家のpapaさんの事件簿。

お食事の時、
ランチについてきたドリンクがちょっと背の高いコップに入ってました。
真隣のテーブルにいたに~に君に「気をつけろよ」「倒すなよ」と何度も注意をいれていたpapaさん。
なんて目の行き届くpapa様なのかしらぁ~って思ってました。

で、メインの食事が来て、割り箸を配ってくれようとしたpapaさん。

見事にアイスコーヒーこぼしました(爆)

コップは見事に倒れ、床にもズボンにもコートにもこぼしてしまい、
軽くmamaさんに怒られるpapaさん(笑)

それがおかしくておかしくて(笑))))

それを隣のテーブルから見ていたに~に君の目ったらなかったわぁ

アイスコーヒーさようなら

私も人の事、言えないけどさっ、
なんかちょっとしたことだけど、すごく愉快でしたっ



ポチっとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
一日、一回のポチっが有効です。
まだ押してないってあなたはぜひぜひ押してってくださいねぇ~♪
励みになりま~す






web拍手
| おでかけ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

