12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
ひなまつり・・・

ママは君が女の子だってことをすっかり忘れていたよ・・・

ひなまつり?


まぁ~終わっちゃったモンは仕方ない

一応、娘のために昨日はちらし寿司やらお吸い物やらチキンにサラダに
レアチーズケーキまで作りましたよ
写真撮るの忘れちゃったけど

ということで今日はとっととミニチュア雛人形を片付けていた。
そしたら、サイドボードの上のごちゃごちゃ具合が妙に気になり、
要るもん要らないもんを分別すべく床にしっちらかしていた

そして、ゴミ袋を取りにいって帰ってくると・・・

ちゃっかりcandyがかごに入って座っていた(笑)
candyにはちょっと小さいような気がするんだけど、
暫くお座りしてたからおかしくって

かごいぬ


今まで、新聞紙なんかを敷くと必ずどっかから寄ってきて
ドデーンと真ん中に座ることは多々あったけど、
こんな小さなカゴにまで入るとはっ(笑)

暫く、片付けの手を止めてしまった出来事でしたっ

かごいぬ②


今度試しに鍋おいてみようかな・・・
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

