12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-05 (Wed)
あたしを置いて一体どこに行って来たのさ

どこ行って来たのよっ

SWEETS PARADISE (町田モディ9F)

一度行ってみたかったケーキ食べ放題店に、
ママ友が連れてってくれる事にっ

スイーツパラダイス


お昼時の12時20分入店。
制限時間は70分

一皿目は気合入ってます
ご飯系もそれなりに置いてあります。
パスタやカレー、スープなど
でもやっぱりケーキの品揃えはすごかった

一皿目  アップゥ~


二皿目はケーキは遠慮がちに・・・
だんだん口数が少なくなる二人(爆)

二皿目  アップゥ~2


やっぱりそんなに甘いものって食べられないもんですねぇ~
最後の方はきつかった
あ~ん、昔は若かった


全然おなか空かないよぉ~
夕飯作りたくなぁ~い
web拍手
| お食事 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

