12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
水曜日に引き続き、今日もランに行ってきました♪
今日は可愛いキャラでご挨拶ぅー

…最初だけだけどっ(爆)

ラン



今日は、candyのお友達を紹介したいと思います


ボーダーコリーとサルーキのMix、クロちゃん。
とっても遊び上手で誰とでも仲良く遊びます♪

お友達紹介

お馴染み、ヨーキーのすずのすけ君。
candyを見てとんできてくれました♪

お友達紹介

シーズーのシナモン君。
性格は真逆なのになぜか仲良しの幼馴染です♪

お友達紹介

コリーのアース君。
こんなに大きいけどまだ6ケ月のパピーちゃん♪
名犬ラッシーを思い浮かべまちゃいますね。

お友達紹介


写真を撮りきれていないワンちゃんともいっぱいいっぱい遊びましたぁーーーー

ランランラン

クロちゃん、アース君を相手に遊んであげてます
とっても和やかに遊んでいて微笑ましいところにcandyちゃん
CIMG9836.jpg

文句言ってます
CIMG9837.jpg

大きさで負けていることに気づいているのか、参戦はしません
吠えてるだけです。
CIMG9835.jpg

気が済んだのか退散
CIMG9838.jpg


4時半も過ぎると寒くなってまいりました。
そろそろ私たちも退散です。

っとランを出たところでシュナちゃん発見
とりあえずご挨拶♪って思いながら首輪を見たら「HIME」って
あとお散歩バッグにしゅなしゅな同好会のバッチ発見

あれ?姫ちゃんですかぁー??
姫ちゃん

最近、コメント頂くようになったお友達、姫ママさんとこの姫ちゃんでしたぁ

姫ちゃん

candyとも好印象でご挨拶できました。(姫ちゃんのセリフはフィクションです

姫ちゃん

姫パパさん、初対面なのに気さくにお話ししてくださって、とっても楽しかったです♪
結構こちらの公園までお散歩に来てるとのことなので、また近いうちに会えるかな

姫ちゃん


最近、公園にシュナのお友達が増えてとっても嬉しいcandyにポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
土日のポイントが勝負!!
万年11位脱出計画にご協力お願いしまーす
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

