12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
お兄と母の昨夜の会話

土曜日も朝から深夜までお仕事で家にいないパパをねぎらって親子で会話していた。


「パパ、毎日仕事遅くまで大変だから明日はゆっくり寝かせておいてあげようね」

「うん。なんかボク、大人になりたくないなぁ…」

「そうだねぇー。あんたは男だからパパみたいに働くようになるんだもんねぇ」



すると…
衝撃の一言が!? 





「ボクぅ…大人になったらヒモになりたい


 …( ▽|||)サー


全ては以前はまっていると紹介したこの漫画に洗脳されてるだけだと思いますので
特に親族の皆さん、ご心配なさらずに
サンレッド


天体戦士サンレッド


ヴァンプ将軍(料理好き)率いる礼儀正しい悪の組織フロシャイム(川崎支部)が
宿敵サンレッドの命を狙い怪人たちが戦いを挑む漫画です。
なぜか怪人たちを応援したくなる、本末転倒なヒーローコミックです。

で、この正義の味方サンレッドの設定が…ヒモなだけです(笑))

TVKにて土曜の朝10時から15分だけ放送されています。
関東にお住まいの方、だまされたと思って一度見てみてぇーー!
髭男爵が声優やってます
お兄はいつでもあたしのそばにいてぇーーー


ちょっとお兄が心配になった方は応援のポチっをお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| こどものことも | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

