12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
本日、キセキのベストテン入りを果たしましたぁ~~

いつも遊びに来て下さり、ポチっと応援して下さる方に感謝をこめて、
我が家の行きつけの焼肉屋さんを紹介したいと思いまーす
って、たまたま今日、行ってきただけだけど(笑)))

※音量さげてあります。視聴の際は音量を上げてご覧ください。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

我が家の行きつけ♪ by candymumさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






余談ですけど、
パパは生ビール、娘はラムネ、
私とお兄は玉露茶を頼みました。

そしたら、玉露割りが2つ来ました。
玉露茶
どう考えてもおかしいと思って欲しかったかと(笑)
私の分を間違えるのはともかく、お兄は飲まねぇーだろぉー

親子仲良く頼んだ美味しい玉露茶色のバナーにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
押してくれてどうもありがとう
押してくれてありがとう
あたしはどうせ留守番さっ

web拍手
| CM | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

