12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
雨でも散歩する派のcandyちゃん。
どうせ歩くならあそこまで行っちゃう?っと思い立ち、
雨でも大丈夫ないつものアウトレットまで行ってきました




雨だったし、時間も早かったからヒトもまばら。
何も買うつもりはないんだけどちょっとブラブラ見たかった私。

散歩できるぅーーーっ♪

昨日、ばーばとお出かけの最後に伊○丹に寄ったんだけど、
んまーどれもこれも高いっ
ばーばはそれをみんな安いわぁーって見てました。
バブリーばーちゃんです

で、私はデパートでは買うものもなく…ってか買おうと思えるものがなく(笑)
やっぱり私にはアウトレットが一番っということで、
伊○丹の翌日ではありますが、こちらに来てみたわけです。

買ってるし

で、こちらが私の好きなお店。
ワンズのものはないんだけど、手頃で可愛い洋服が格安で手に入ります。
その時その時で入荷状況が違うから、たまーにチェックしに行ってます。

好きなショップ

そしたら、またまた好みの洋服発見
これねー、昨日伊○丹で普通に定価で売ってたんですよぉ。。。
ラクそうだし、尻隠れるし、candy色だし、candyの好きな(?)鳥のイラストだしって
なんだか可愛いなぁ~って思って昨日見たんですよねぇ…
そしたら、こちらなんとっ半額以下で売ってました


これねぇ、着ると可愛いんです
すっかり部屋着モードでごめんなさいよっ
後から画像たしました期間限定(笑)


でね、こちらをお買い上げして、

あと、ミルミサさんがこないだいーなー欲しいな!って
コメント頂いていたタータンチェックのネックレスが再入荷していたので、即連絡。
ミルちゃんはこちらの黄色いタイプのほんとのワン用アクセサリーをお持ちです
晴れてママと色違いゲットおめでとう
candyのじゃないけど試着

っと、まぁーあとは未来を見越して、
来年の冬用に今日入荷したばかりだというブーツを買って(こちらもお安かった)
とにかく安いものしか買ってませんの私(笑)

また買ってるし

で、雨がやんでるすきを見計らってアウトレットの周りを散歩してすることしてから
アウトレットを後にしました。

でこのあとは、お待たせしましたっcandyのお買い物です

私の買い物に付き合ってるときとはうってかわって、やる気満々のcandy。
candyの買い物も

このカゴん中、みーんな試食品が入ってます(爆))
試食どうぞ

このままではみんな喰っちまいそうなので、すぐこの場は離れて…

買いたかったものを早速買いました。



中でもこちらは気に入ってまして…
デンタルアキレスっていう商品名からわかるように歯磨きがわりにあげております。

デンタルアキレス

で、買い物も済んだところで、お隣のマックへ行って、ランチ。
ランチ

ここんとこ肉食ばかり続いているのでここらで
気持ち魚をとフィレオフィッシュッシュバーガーを
今日は魚

で、まだ時間があったので、
昨日の今日であれだけど通り道にある実家にちょっくら寄ってみた。
実家へ寄ったけど

実家へ寄ったけど

いなかった

私も自由気ままな自由人だけど、ばーばもまた自由人なので、
どっかへ遊びに行ったようです(笑)

ま、これを書いておくと、「あいつ来たみたいだぞ」と
老夫婦での静かな食卓の話題になっていいと思ったので、わざわざ書いておきます(笑))


で、帰宅してから買ってきたばかりのマローボーンと、今までのマローボーンを
並べておいてみたら…
マローボーン

やっぱり新しいもののがいいのねぇー…
無残な形のまま置き去りになった古い方のマローボーン。

これ置いてあるの気付かないで踏むとすっげーーーー痛いの
だから君はお役目御免。
さよならしましょうねぇーーーっ

古いのはこんな

以上、私の収穫と、candyの収穫と、ミルミサさんの収穫情報でした(笑))

今日は、いつになく長くなっちゃいましたけど、ポチっと押しとく?
いや、押してってくださいっ(笑)))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

CIMG9915_20090225154658.jpg
web拍手
| おでかけ | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

