12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
昨日は散歩がてら、お取り置きしておいてもらったブツを受取りにアウトレット再来~♪

またここかよ

こちらの人間用のネックレスがアウトレットに出ていたということで
お友達の間で大人気にっ
なぜって、そのお友達はみな、こちらのワンコ用タイプをすでにお持ちだから♪

ちなみにcandyは、もってません(笑))

これはママのです

無事にゲットしてきましたので、ミサちゃん、KURUMImamaさん、
今度会う時にお渡ししま~す

2つゲット

用が済んで、サービスカウンター行ったら何やら受付嬢さんとママがお話始めたので
candy、代わりに受付嬢してきたです(笑)

…誰一人入ってこなかったです(爆)

受付嬢

このあと、午後から雪が降るとかなんとか言ってたので
きちんと散歩もしときましたぁー♪

散歩

そしたら、おとなしぃーーー友達発見!

友達発見

友達に興味深々

今日も寒いですねぇ~。皆様の温かいポチ、おまちしております
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
シーン



web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

