12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
シナモンのママがカレーカレーうるさいので(爆)
再び、カレーを食べに行ってきました♪

そしたら、テラスの席に先客がっ
candy見て怒ってました。

ネコ

candyちゃん、カモは好きだけど、ネコは嫌いです。

困るcandy



2度目のこちら。
今日はAセットのタラのトマトパスタにするか、BセットのチキンソテーレモンバターソースにするかCセットの2種のカレーにするか悩みに悩んで、やっぱり無難にカレーにしました。

カレー

ちょこっと風邪気味だったので、おまけの野菜をいっぱい食べることにしました。

やさい

やさい


今日もいい子のシナモン君。
今日もママとおそろの可愛いお洋服だったのでパチリ

シナ

いい子だもん

私たちの前に座っていたワン連れのご夫婦。
お食事を終えてのんびりコーヒータイムをしていました。
そしたらワンコを抱っこしていたおじさん、おもむろにテーブルの上にワンコを乗せてました
うっ、注意したいっ、でも気分悪くされて逆ギレされても怖いっと複雑な葛藤をしていた矢先にそのワンコはテーブルの上を怖がっておじさんの膝にすぐ下りたので注意はできなかったのですが、
あり得ない事ですよね、食事するテーブルの上にワンコって

そのあとも(犬の)毛が抜けるんだよと言いながら、その場で何度も毛をはらうおじさん。
私たちのカレーも到着してるというのに、お構いなしで
風向きにが違ってたらカレーに入ってきそうでしたよ

その後も後ろを向いて「うちの子はまだ赤ちゃんなんだ」とか「何歳?」とか話かけてきてたけど
快く答えられませんでした

最低限のマナーは守りましょう

このあと、すぐ帰って行ったんですけどね。
でもやっぱあの後のテーブルでは食べたくないって思っちゃいましたよ。

一応、お店の方にはテーブル拭いてもらうよう言いましたけど。



で、気を取り直して、カレーを食べて、お野菜沢山お替りして、
食後のマサラティーも飲んでママ達のお腹は満足♪

今度はワン達を満足させましょうと公園に移動しました。
明日はまた雨みたいだから、しっかり歩きましょう♪

散歩開始

IMG_8325.jpg

IMG_8326.jpg

・・・と、そこへ。

と、そこへ

テル

テル

テル

あ、takkyさんとこのフロイデ君、お誕生日おめでとう
テルムートンのプレゼントよんっ

テルムートン

ということで、candyは絡むことなく、退散っ
すっかり大きさにビビってますねぇ
シナモンなんて、じぇんじぇん平気なのにねぇ~

そんな根性座ってるシナモン君との散歩はいつもこんなです。

歩く速度

まってぇー



あー…またカモだ(なんかもう結末が分かってしまってる私、いや皆さん)

またカモ

この低姿勢見てっ(爆)))
完全に狙ってます。

(--)

カモ必死


今日は短編こまごま日記はやめて、頑張って一つにまとめてみました(笑)
頑張った私にポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

これ、はまってます
これはまってます
他にグレープ、もも、マンゴー味もあります
web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

