12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
昨日の誕生日のお祝いは、
一度家族で行ってみたかったケーキバイキングのお店に行ってきました♪
偶然にもちょうどこの日が新装開店の日でございました。

Sweets Paradise



早めの夕飯の時間に行ったんですが、やっぱりメインはケーキとだけあって
ものすごい種類のケーキがたぁ~くさん♪
お兄も娘も目をキラキラさせて選んでおりました…わりには消極的なお皿(笑)

お兄の皿  娘の皿

パパのお皿は、もはや、ケーキバイキングの意味なしっ(笑))

パパの皿 パパの皿


で、こちらがなんでもありな本日の主役のお皿っ
ちょっと見た目が悪いのはごめんなさい

本日の主役の皿

でもやっぱり38歳。
スポンジ系のケーキはこれ以降、食べる気がおこりませでした
でも甘いものは大好きなので、レアチーズとかムース、プリン、フルーツ系は
おいしく頂きました♪

あれ以降の皿

で、こちらのお店、新装開店してからチョコファウンテンが仲間入りしてました!
これに子供達は「初めて見たぁー!!」っと目がハートっ
ニコニコなお顔が目に浮かぶ写真を焼き付けておいてください。

初体験

では、早速やってみましょう♪
つけるものは、ウエハース、マシュマロ、ミカン、パイナップルが用意されていました。

ワクワク

Cちゃんはウエハースとマシュマロでチャレンジです。

トロトロトローーっ

もう、これをやってからは、ずーっとCちゃん、チョコファウンテンばかり食べておりました。

病みつき



その結果…




気持ちが悪くなった(爆)

撃沈

いいですか?

さっきはこんなに笑顔だったのに…


初体験



恐るべし!チョコファウンテン!(爆)) 

撮影拒否


で、70分食べ放題だったんですけど、早めにリタイアした娘は
お店を出たところにあった休憩所みたいなとこで

こんなんなってました(爆)

最終的にこうなった

こうゆうのに全く無理をしないお兄は、
自分のペースで、好きな物を少しずつ召し上がりになって、
最後の最後までケーキバイキングを満喫しておりました(笑)


8位だよっ全員集合ぉーーーーーっにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
これが一度言ってみたかった(笑)
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました♪

主役はこちらです

次回の記事までちょいとお待ちをぉ~~~
web拍手
| おでかけ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

