12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
シナモン君は、この手のオモチャに全く興味がございません。
目の前で繰り広げられてるパパとお兄のキャッチボールにも
誰かさんがこんな反応なのに、

このコは全くもって無関心です(笑)

アニメ

でも、こないだのランでは、珍しくこのたまごちゃんにちょっと興味を持ったシナモン君。
さて、candyちゃんはシナモン相手にどうしたでしょう?







シナ

シナ

シナ

複雑

あの目(爆)

我慢

悩む

どうしよう


暫くすると…

どうぞ

円満

THE 円満

仲良し



よっ!イヌの鏡!  よっ!イヌの鏡!!


 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



ピースの叫び


ピース君を思わずポチっと応援したくなったでしょ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

