12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
伝説のデラムートン、そしてグレートなテルムートンに続き、

伝説のデラムートン テルムートン

ムムっ??と驚く

新柄ムートン、入荷です(爆)


ムム?ムートン??

3月11日木曜日。
午後から学校へ行く予定があったので
午前中、手軽にコンデジ持って公園に散歩に行った日の出来事。



                                       

ムムッ??ムートン??の正体は、
オールド・イングリッシュ・シープドッグのムム君、3歳

ムム君3歳

可愛いでしょーーーっ
さわりたいでしょーーーーっ

ちっちゃな子供もそりゃー興味深々です(笑)

可愛い風景

可愛い中腰
ぬいぐるみ?って思ったのかな(笑))

じーーーっ


暫く立ち止まってその立派な姿に見とれていると…

めっかっちゃったcandyちゃん(笑)

やばっ

初めて見る犬種に少々動揺(笑)

焦る

ちょっと考える2ワン。

考え中 視察

ヒュゥーーーーっ


前の日にシフォンに遊んでもらえなくて消化不良だったcandyちゃん。
暫く悩んでおられました。

悩む

誘い

相性

積極的

熱烈な誘い

気付く

オモチャ?

ちなみにこちらがcandyの大のお気に入りのオモチャちなみに

遊ぶ

やる気モード


はっけよーい


のこった

とばっちり受けたお父さん、ごめんなさい

お父さんとばっちり


ということで、終始、和やかに遊んでたcandyちゃん。

最後もちゃんとご挨拶~

円満

最近のcandy、犬づきあいが上手になってるようで私、すごく嬉しいです
苦手な犬種はあるものの、こうやって仲良く遊ぶ姿を見られるのは飼い主としてとても嬉しく思います。
このあとも小さなワンちゃん相手に上手に遊んであげてたんですよぉー

アイス君3か月 クリーム君6か月 ナナちゃん1才

遊んであげる 遊んであげる 遊んであげる

楽しかったね♪

満足


最後になりますが、
大きいからだで沢山遊んでくれたオールド・イングリッシュ・シープドッグのムム君。

お顔見たいですよね??

だからと言って、かき分けるわけにもいかないんですけど(笑)

ムム君のお顔はどこ?

ちらっ

ムム君のお顔

可愛いお目目をちらっと見せてくれたムム君と、
仲良く遊べたcandyに今日もポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日のこの記事私の持てる力を出し切った力作です
ポチっと押して頂けると私もとばっちり受けたお父さんも報われま~す(笑)

web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

