12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-15 (Sun)
土曜日も、日曜日の今日もパパ仕事で不在。
っとなるとドライブ力のない私が連れて行けて子供もcandyも喜ぶ場所はここぐらい(笑)

いつもの公園feat.お兄&Cちゃん

散歩
桜もだいぶ咲いてました
パパにこの写真を携帯で送って、「お仕事頑張って」のエールを送りました。

さくら

お兄と散歩も楽しそうなcandy。
でもお兄は必死

candy

さて、子供達と一緒だと散歩にならないので、ここで遊んでてもらうことに。

お兄とC

この階段で何してるかというと、こんなして滑って遊んでるだけ(笑)
小さい頃からやってる遊び。こんなに大きくなっても楽しいんだね♪

階段遊び

Candyも記念に巻き添え(笑)

candyも巻き添え

今日もお散歩楽しかったね、candy

嬉しそう

パパが珍しく早く帰ってきましたので今日はあっさりとこの辺で…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
土日も変わらぬ応援のポチっをどうもありがとうございました♪
web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

