12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
 モンキーマージー、モンキーマージー、モンキーマージ、

モンキー???まじっ!? 

モンキーまじっ!?

いつもの公園にお猿さん!?


さぁーってと。
役者は揃った(笑)いざ、鬼退治へ!!

(その前に、公園にサル??ってとこ説明しようよ(笑))

鬼退治

いつもの公園を偶然会った桃太郎君と散歩してたら、
きび団子も持ってないのに 
おさるさんに遭遇しました(驚)))


桃太郎君、名前とはうらはらにおさるさんが怖くて吠えまくり(笑)
ちょっとだけ勇気を持ってそばにいったんだけど、一喝されてしまい(爆)

おっかなびっくり

それからというもの、遠くから吠えてました(笑)

本当は怖い

で、candyちゃんはというと…なぜか落ち着いています(笑)
ネコはダメだけど猿はいけるのか!?

誰

吠えないcandyに好意を持ったおさるさん
遊びたくてちょっかいを出してきました(笑)

candy

キーーーーック

そして最後はお願い攻撃(笑)

遊んで遊んで

そんなひたむきな姿に打たれ、遊んであげようかなっと思い始めたcandy(笑)

遊ぼう






ほんとに遊んだ(爆))

ほれほれー

奇跡の瞬間!!

犬猿の仲って嘘なのねぇーーーーっ

で遊んじゃった(笑)

居合わせたピース君や桃太郎君はどん引きだったのに、おさるさんと仲良く遊んだcandy。
なんだか愉快だったので、candymum今夜も歌います

なな~いないっ(7位内♪) なな~いないっ(7位内♪)
おさぁ~るさぁ~んだよぉ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
バイバイ
おサルも散歩しにくるCandy公園、いかがですかぁ?(笑)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

