12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
昨日、郵便局に行ったら、

こんな可愛い切手シート見つけました。


記念切手



南がいたので買ってしまいました(笑)


南ぃーーー!

パパが今週に入って仕事が落ち着いたようで
今週えらく早い時間にご帰宅してます

よかったんだけど、嬉しいんだけど、
それに伴い、パソコン時間が減っております

コメント返信、並びに皆さんのところへの足跡残しも思うようにできてませんことを
お詫びします

でも記事はUPし続ける私、ごめんねごめんねぇ~


web拍手
| ひとりごと | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

