12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
この洋服、しまむーで見つけて買いました(ロビロビさんまた同じ記事(爆))

IMG_8727.jpg

さて、今日はこのCandyのお洋服着た娘を連れていつもの公園へ

なんとっ、えんどはるばる
お友達が遊びに来てくれましたぁ~

IMG_8728.jpg

いらっしゃ~い

IMG_8730.jpg 後姿でごめん


もうお昼を過ぎた時間だったのでブラっと歩いてラーメン屋へ(笑)
ミルミサさんもmineさんも楽しみにしていたラーメン

ついに実食

IMG_8737.jpg

ラーメンとぉ~

IMG_8740.jpg

ミニもつ煮丼とミニチャーシュー丼を合わせて

IMG_8741.jpg IMG_8739.jpg

親子セットぉ~
娘と少しずつ仲良く食べました♪
mineさんもミルミサさんも美味しいって言ってくれてホッとしました

IMG_8743.jpg

今日のこのうららかな陽気と、美味しいもつ煮にも誘われて、
昼間からビールを召し上がってる方もおりましたよ
誰でしょうねぇ~(笑)

IMG_8744.jpg

ヒントはこちらちらっと見えるワンちゃんの飼い主さんです(笑)

IMG_8745.jpg

さてさて、お食事も終わり、まったりとおしゃべりターイム
よく動く私の口をじーっと見つめていました(自爆)

ミルちゃ~ん

IMG_8753.jpg

サスケく~ん

IMG_8750.jpg

そして突然ですが、散歩に来ていたシナモン君も合流~
ミルミサさんが「あれ、シナモン君じゃない?」って気づきました(笑)
どんだけ有名?(爆)))

IMG_8754.jpg

ってかシナモン自身がcandyに気づいて寄ってきてくれたようです、すごいっ

IMG_8757.jpg

さてさて、時間はあっという間。
二人とも遠くからおいでになっているのでそろそろお別れです
最後に菜の花の前で

記念撮影… 

IMG_8760.jpg

…している飼い主たち(笑)))

何気にcandyこっち見てるし

IMG_8766.jpg

こんな外れの公園に、こうやって遊びに来てくれるシュナ友さんがいることを
とても嬉しく思っています。
また何かの機会があったらまた寄って下さいねぇ~
(彼女たちはグランベリーの帰りに寄ってくれました


ミルちゃんとサスケ君を見送った後は再びちょっとお散歩。

軽~くカモをスルーし、(リードをロックしただけ)

IMG_8768.jpg

そして、こんな珍しいワンちゃんにも会いました。
ここでクイズ
なんて種類かわかる人いますか

IMG_8771.jpg

なんかcandyの背中の目を合わせてもでっかい目がいっぱいですねこの写真(笑)



それでは、mineさんの熱いリクエストにお応えして、
今宵も歌います

この日の事を思い出しながら、心地よく眠れますように今宵は子守唄を…

ななな位、ななな位、おやすみよぉ~

ギザギザハートのっ、ももたろぉ~

(まだいじられてる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
桃太郎君も今度ぜひ~
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

