123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
フリスビーを見て、急に動きが活発になったcandy。

IMG_8820.jpg

知らず知らずのうちに水際へやってきてしまったcandy (^m^)プププ

IMG_8827_20090322191852.jpg

IMG_8829_20090322191853.jpg

調子が上がってきたところで、フリスビーをしまってロングリードを装着!
そしてパパとカメラマンを交代し、意地悪なママが相手することに。

IMG_8906.jpg

IMG_8915.jpg

すると、持参していたお砂場セットの中からなんとボールを発見

お兄:「ママー、ボールあったよぉ」

お砂場セットなんてもう使わないよなぁ~と思いつつ一応って持ってきたらば、黄色いボールがうまいこと紛れ込んでいたようです(笑)


そのボールをお兄が海の方へ投げると…


本能が勝った

アニメ1



海に近づくことも嫌がっていたcandyが、
ボールにより海を克服してしまった

アニメ2

CMでも披露した、V字開脚
ミルミサさんもびっくりのももの筋肉、ゆっくりとご覧あれ(笑)

もりもり




こんなに嫌がっていた海で、思わず遊んでしまったcandy。

IMG_8880.jpg


しばらく、放心状態(爆)
遠くで遊んでいた柴ちゃんがいつの間にかそばにきてたんだけど、とくに何するでもなく。

IMG_8889.jpg

無問題

この柴ちゃんも、リード持ってた私も命拾いしたねぇ~
candyが正常な状態だったら、私、10mのロングリードを手繰り寄せるの大変だったよ

IMG_8890.jpg

その後も海とは逆側へ砂浜を走るのは楽しいようで、
ロングリードで思い思いに走り回っておりました。

anigif3_20090322202152.gif

やっぱりまだ3月。
暖かいといえども水遊びをするにはまだ肌寒く、
海は風も強く、短い時間しか遊べなかったけど、
みんなが揃った休日を、みんなが思い思い遊んだ楽しい日となりました。
パパも久しぶりにカメラをいじってすごく楽しそうでした


車は駐車場無料の公園に停めました。
candyがよく行く公園をcandy公園というならば、こちらの公園はぷちっち公園です(笑)
ゼファー君いないかなぁ~って探したけどこの日はおりませんでした(笑)

帰りに遅いお昼でうどんを食べて
大したお金も使わず、楽しい一日となりました♪

また海行こうね、candy
IMG_8894_20090322203234.jpg


もう歌えなーーーーい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
果たして、カナリヤは歌を忘れてしまうのか!?(誰がカナリアだ?


web拍手
| おでかけ | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する

