12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
ランキングダウンで最後に気持ちよく歌えなくなったので、
最初に普通に歌います(笑)

ひぃ~とみぃ~

そらさな~いでぇぇ~~~


IMG_8699.jpg





今日はWBCの死闘を、朝の10時から4時の報道番組までずーーっと見ていたので

お散歩は適当でした(爆)))

私はROOKIESを見てから野球に目覚め(?)
去年は高校野球にものめり込んだものの、プロ野球は全く興味なかったのですが、
野球のルールブックをBOOK OFFで探そうかと思ったほど興味がもてたし、
ほんとに手に汗にぎる緊張しっぱなしの試合展開でした。

チェンジアップってなんだ?
バントは2回失敗するともうやっちゃいけないの?
パパがいないといまいちルールがわかりませんが
準レギュラーーーーっ、そこんとこ教えてぇ(爆)


とにもかくにも、おめでとうサムライJAPAN
夜の特番もみるからねぇーーーーっ


なので今日は先週の話を書きま~す(笑)


久しぶりにママ友とランチをした17日の話。

うまうまのナスとアスパラのトマトソースパスタ

CIMG0344.jpg

よくすれ違ってるので、会ってる気がしてたのですが、
こうやって改めてランチするのは実に3か月振りだったみたいで…
おいしいパスタを食べながら、楽しくおしゃべりした後は、
恒例のcandyが待つ私のうちに寄ってもらうことに


何が恒例となってるかというのはすぐわかります、イシシシっ

ただいまぁーと玄関のドアを開けて、
私が突然、家族親族以外の誰かを連れてきたら必ず吠えることでしょう。
一応番犬の要素も持ってるんで…(番犬バリバリやん


ところがところが…
こちらの私の友達、仮にここでは、
『鉄の女』とでも呼びましょうか(爆)) (実際は私と同じくごくごく普通のママです)
彼女に対しては、まーったく戦意力、ナッシング

CIMG0349.jpg

部屋に入ってもらうと、こんなです(笑)

IMG_8683_20090323171148.jpg

とにかく、見る見つめる見続ける(ェ)ジー…  

IMG_8700.jpg

IMG_8693.jpg

IMG_8699.jpg


桃太郎君とは目も合わせないくせに(爆))

IMG_8592.jpg CIMG0275_20090323172242.jpg



ちょっとでも目をそらすもんなら、こっち見てとばかりに勝手にお手(笑)

IMG_8690.jpg




しまいにゃ、お腹ゴロ~ン(笑)
言っときますけどcandyは家族親族以外にこんなカッコする子じゃありません!!(爆)

IMG_8706.jpg

IMG_8707.jpg

うちン中でおしっこしないくせに、彼女が来るとウレションしちゃうくらいだから、
好きなんでしょうねぇ~。
大好きなんでしょうきっと

IMG_8697_20090323170952.jpg


見ぃ~ちゃった見ぃ~ちゃった♪ってお友達はここを肉球でポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

